topimage

2017-11


三月見 - 2011.09.13 Tue

こんにちは。みなみです
昨日の満月、とっても綺麗でしたね
満月加工
シルバーゴールドの輝きを放っていて光が眩しいお月様
十五夜という事もあり、お月見をされた方も多かったと思います。
 
このお月見中秋の名月に加えて「十三夜」と「十日夜」で「三月見」と言われ、
すべての月見が出来ると大変縁起が良いと伝えられているのをご存じでしょうか。
今年の「十三夜」は10月9日、「十日夜」は11月5日です。
晴れることを祈り、みなさんが幸せな気分になりますように

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://rainbowbird373.blog.fc2.com/tb.php/20-99ad363d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SAORI初体験 «  | BLOG TOP |  » 値段相応

プロフィール

rainbowbird373

Author:rainbowbird373
こんにちは。
rainbowbirdのみなみです。
心と身体の繋がり。
今、ここにある事。
それをヘッドケアやオーラソーマで
感じて頂ければと思っています。

今日の一枚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (491)
ヘッドケア (94)
オーラソーマ (35)
フェイス (9)
オーラソーマ(今日のボトルとカード) (53)
お客様の声 (9)

カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる