topimage

2017-07


セルフヘッドケア体験会でのお声 - 2012.08.09 Thu

本日のりせっとかふぇ伊勢佐木町店様で行わせて頂きました
「セルフヘッドケア体験」を受けて下さった皆さまのお声
ご紹介させて頂きたいと思います。(掲載のご承諾を頂いております)

なぜ受けようと思われたか
・ヘッドケアを受けるのが大好きなので、自分でも出来たり、
 仲間にも出来るようになれば良いなと思ったからです。

・気持ち良さそうだと思ったので。いつでも覚えて、自分でも出来たら嬉しい。

・頭皮が強張っていると何回か言われた事があります。
 そんな時に友人から誘いがありました。

・楽しそうだと感じたから♪

本日のご感想やご意見
・気持ちいい。楽しい。幸せ~。エネルギーの交換はステキだね。ありがとうございます。

・南さんのやさしい声がとても心地よくて、それも相乗効果でよかったなぁ。
 気持ちい~い!と思いました。

・自分でやるセルフマッサージとペアのマッサージは手軽でとても良かった。
 カップルでマッサージをしたらよりHAPPYになれるような気がします。

・とても分かりやすく、覚えやすいので、自宅へ帰って、眠る前にやってみようと思いました。
 また、疲れている人がいたら、やってあげたいです。ペアになることで自分がする側と
 される側が体験出来たので「こうすると気持ちが良いなどが分かって良かったです!!」

今回行った手技をどなたにやってさしあげたいですか
・大切なヒト
・母、友人
・好きな人、生徒さん

皆さまそれぞれが、心地良さを感じて下さり、楽しんで頂けて嬉しいです
そして、「触れたい」相手。それは、やはり身近な人なんですね
目の前にいる人が幸せな気持ちになる。それを見てする側も幸せになる。
幸せの連鎖ってとても素敵ですね
貴重なお声をありがとうございます

感謝を込めて
みなみ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://rainbowbird373.blog.fc2.com/tb.php/200-9b03baf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

痛い… «  | BLOG TOP |  » セルフヘッドケア体験会を終えて

プロフィール

rainbowbird373

Author:rainbowbird373
こんにちは。
rainbowbirdのみなみです。
心と身体の繋がり。
今、ここにある事。
それをヘッドケアやオーラソーマで
感じて頂ければと思っています。

今日の一枚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (467)
ヘッドケア (88)
オーラソーマ (34)
フェイス (9)
オーラソーマ(今日のボトルとカード) (53)
お客様の声 (9)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる