topimage

2017-08


タントリックイルミネーション - 2012.09.02 Sun

こんにちは
8月31日のブルームーンの日にカラフルKで行われた
タントリックイルミネーション講座に参加してきました。

タントラとはサンスクリット語で、
「男女の愛」、「陰陽の統合」、「男性性と女性性の統合」、
「セックスを通してひとつになる…性の受け容れ」といった意味合いがあるそうです。

※授業の内容は、10月13日にも開催されますので
 気になられた方は、カラフルKのHPでチェックされて下さいね→こちら

オーラソーマでは、REDの色を含む共通性を持ったこのキレイなボトル達を
タントリックイルミネーションセットと呼びます。
DSC_1252_20120902122216.jpg
美しいですよね~。
間近で見るともっと「うっとり」するような気分になります。
このボトルを見て私の受けた印象は、「女性性の開花

今まで「女性らしく振る舞う」事にどこか抵抗していた様な気持ちが
あったのでは?と、ふと思いました。

そして帰宅後、ブルームーンの光を受けた111本のボトルを
拭きながら変容しているボトルにタントリックイルミネーションセットが
多い事に気がつきました。

ボトルは、そっと語りかけていてくれたのですね。

さて、この日のお茶の時間は、素敵なバーブティと桃のバームクーヘン。
DSC_1257.jpg
桃は、長寿、そして子孫繁栄。
子どもを産める身体を持った女性は、創造と関係ありますね。

お茶も創造性を感じさせ、テトラパックに上にお茶の葉が!!
カップから覗く姿がとても可愛いハーブティでした
DSC_1259.jpg

満月の日の学びは、とても豊かな気持ちを頂かせてくれました。

いつもありがとうございます
感謝を込めて
みなみ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://rainbowbird373.blog.fc2.com/tb.php/208-de345fee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プリズム横浜店でもお待ちしています☆ «  | BLOG TOP |  » インド式月の暦&オーラソーマイベント2回目

プロフィール

rainbowbird373

Author:rainbowbird373
こんにちは。
rainbowbirdのみなみです。
心と身体の繋がり。
今、ここにある事。
それをヘッドケアやオーラソーマで
感じて頂ければと思っています。

今日の一枚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (472)
ヘッドケア (90)
オーラソーマ (34)
フェイス (9)
オーラソーマ(今日のボトルとカード) (53)
お客様の声 (9)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる