topimage

2017-10


プリズム横浜店でもお待ちしています☆ - 2012.09.06 Thu

こんにちは
9月に入り、徐々に日差しが和らいできましたが、
まだまだ残暑厳しい毎日。
たっぷりと睡眠を取ったり、栄養価の高い食事を摂ったり、
皆さまの生活スタイルに合った方法で快適にお過ごし下さいね。

さて、rainbowbirdでも行っているオーラソーマカウンセリングですが、
9月、10月は、みなとみらいにあるワールドポーターズ内1階、
プリズム横浜店」にいる日もありますので、港の街横浜を感じに
こちらにもぜひ、お立ち寄り下さいね。
※場所は、赤レンガ側の目の前に芝生が広がり開放的な通り沿いです。
 入口は、写真に写っている大きな時計が目印です。
DSC_0533.jpg
ここは、rainbowbirdで行っている以外の豊富なメニューや
数多くの色とりどりのプロダクト達が店内を更に七色に染めて光輝いています。
また、オーラ写真も撮れるので今の状態を視覚的に感じ、
そしてそこを通してボトルと繋がっていくのも面白いですよ
(私も自分のチャクラのバランス状態などを観て楽しく今の状態を知りました)
皆さまのご来店を心よりお待ちしております

みなみのいる9月の日時
・水曜日…15:30~21:00(9月19日除く)
・木曜日…15:30~21:00(9月13日除く)
・土曜日…10:30~14:00(9月8日、15日除く)
・日曜日…9日、30日10:30~14:00 16日14:00~21:00(9月23日除く)


みなみのいる10月の日時
・火曜日…2日のみ10:30~15:30
・水曜日…15:30~21:00
・金曜日…14:00~21:00(19日除く)
・土曜日…13日14:00~21:00、27日10:30~14:00
・日曜日…7日14:00~21:00
※14日の出勤は、無くなりました。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://rainbowbird373.blog.fc2.com/tb.php/209-851e8c30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久々に «  | BLOG TOP |  » タントリックイルミネーション

プロフィール

rainbowbird373

Author:rainbowbird373
こんにちは。
rainbowbirdのみなみです。
心と身体の繋がり。
今、ここにある事。
それをヘッドケアやオーラソーマで
感じて頂ければと思っています。

今日の一枚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (484)
ヘッドケア (93)
オーラソーマ (35)
フェイス (9)
オーラソーマ(今日のボトルとカード) (53)
お客様の声 (9)

カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる