topimage

2017-08


インド式月の暦&オーラソーマイベントを終えて - 2012.09.26 Wed

全3回に及んだインド式月の暦&オーラソーマのイベントが
9月19日で最終回を迎えました。

この日は、ガネーシャ神の誕生日でラッキーデーと重なり
テーブルもお祝いムード仕様で皆さまをお出迎えさせて頂きました。
016_convert_20120926102311.jpg
この日の月の暦は、より実践的に活用する内容。

そしてオーラソーマの公開カウンセリングでは、
ご自身の月&太陽星座のボトルを直感で選びとることから
始まりました。
皆さん、テーブルを囲んで「あれかな~?これかな?」
「〇〇さんは、きっとこれ!!」など
真剣でありつつもこの後は、とても穏やかでにこやかな笑顔の中
カウンセリングが進んでゆきました。
026_convert_20120926102827.jpg
ご参加頂いた皆さまとご縁を頂いたことに感謝致します。
ありがとうございます

以下は、皆さまから頂いた感想です。(掲載をご了承頂いております)

・インド式月の暦
  受講ごとにどんどんカレンダーの見方が分かっていくのがすごく楽しかったし、
  とても深くておもしろかったです。
  これからもカレンダーをチェックして少しずつ生活に取り入れていきたいと思いました。
  知れば知るほど楽しくなる気がします。
  最後に、入籍日についてのお話、ムーラの性質、なんとなく納得できて
 (学びの為にあえて選ぶなど)すごいなと思いました。
  実は、周りの友人とかは、う~ん…というような相手でしたが、
  自分の気持ちを優先して決めたので…
 ・オーラソーマ
  いろいろな角度から自分のボトルを見る事が出来て
  また、それぞれのボトルから、納得の自分や新しい自分を発見出来て、
  すごく励みになったりうれしかったり色にも癒され楽しかったです。
  みなさんとのシェアやワークもすごく楽しくて良かったです。

 とても素敵な方々と一緒に学ぶことができて参加した事がとても嬉しく幸せでした。

今回のコラボイベント、毎回とても楽しく勉強させて頂きました。
 ありがとうございます。
 まだまだわからないことだらけですが、毎日、インド式月の暦を意識して
 見るようになりました。
 また、川南さんのお話を聞いて、色や数字、自分の内面にも意識を向けるようになりました。
 できたらこれからも続けて勉強していきたいので3回ではなく、次の会も企画して頂きたいです。

インド式月の暦の松永先生が合わせて下さったのか、オーラソーマの川南さんが合わせて下さったのか、
 どちらかわかりませんが、このコラボがとても合っていると感じました。
 勉強になった!という程理解ができませんでしたが、3回共とにかく楽しかったです。
 月を観ては、カラーを目にしては、この3回で学んだことを思い出すことでしょう。
 生活の潤い、豊かさ、癒し、そして活力になる気がします。
 お二人の先生、ありがとうございました。
 そして共に学んだ皆さまにも感謝します。

初めてのことがいっぱいのとても楽しいイベントでした。
 私自身、本当に勉強になりましたし、集まった方とのやりとりや
 共通性を感じ、ご縁を感じています。
 もし、また機会があったらこのイベントの続きのようなものができたらと思います。
 オーラソーマについては、なかなか覚えられませんでしたが、先生の公開リーディングが
 とても面白く、自分のことをあらためて認識するよいきっかけを頂いた気がしています。
 ありがとうございました。

インド式月の暦は、奥が深い!!毎回今まで知らなかった世界を覗けて楽しかったです。
 といっても理解するには、まだまだ時間がかかりそうですが、見方の指針を教えて頂いたので
 カレンダーを見る時に「あっ、今日は、このマークがついている!!」とか
 今日は、私と同じナクシャトラの日だわ。など今までとは、違った視点で楽しめそうです。
 あっという間の3回でしたが、皆さまと共にいれた時間に感謝いたします。
 ありがとうございます。

皆さまとまた楽しい時間を共有できる日を楽しみにしています。
ありがとうございます

みなみ

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://rainbowbird373.blog.fc2.com/tb.php/215-7c4ea4d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寺嶋悠里さんの絵 «  | BLOG TOP |  » 横浜高島屋パザパクラブ様でのイベント満員御礼

プロフィール

rainbowbird373

Author:rainbowbird373
こんにちは。
rainbowbirdのみなみです。
心と身体の繋がり。
今、ここにある事。
それをヘッドケアやオーラソーマで
感じて頂ければと思っています。

今日の一枚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (472)
ヘッドケア (90)
オーラソーマ (34)
フェイス (9)
オーラソーマ(今日のボトルとカード) (53)
お客様の声 (9)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる