topimage

2017-09


うさぎ - 2012.09.29 Sat

こんばんは
ここ最近、嬉しいシンクロ続きです。

その中の一つが「うさぎ

ある時に干支の話をしていたら「うさぎに見える!!」と言われました。
なんだかとっても嬉しくなった私(実際は、全然違う干支です

そういえば、部屋の押し入れの扉に「うさぎ」が2羽いるように見えるのを思い出しました。
それがこちら
077_convert_20120929211132.jpg 076_convert_20120929211050.jpg

なんと、伸びをしたうさぎもいます
083_convert_20120929211410.jpg

そしてその数日後…久しぶりに自分のメンテナンスをしに
シャーマニズムヒーリングが含まれたトリートメントを受けに行ったのですが、
そこで出来てきたガーディアンスピリットの動物が、うさぎだったのです!!
しかも「白いうさぎ

うさぎには、謙虚さ、豊富、愛。
そして自分のインナーチャイルドの部分を象徴して出てきたり、
恐れや人見知りの気持ちを克服してくれるなど
様々なヒーリングを手伝ってくれるかわいいサポーターなんだそうです。

バイオレットの色とピンクのボトルを同時にワークしているので
色の言語そのままのメッセージをもらったように感じました

ぴょんぴょん飛ぶうさぎは、私にとって飛躍を想わせます。
ボトルの色と共に次なる扉を開ける移行の今を軽やかに歩めそうな予感

そんな気持ちを抱かせて頂いた事に感謝です

いつもありがとうございます
みなみ




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://rainbowbird373.blog.fc2.com/tb.php/217-e4c88254
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

月に2日間だけの蒲田サロン「南十字星」 «  | BLOG TOP |  » こんなところに

プロフィール

rainbowbird373

Author:rainbowbird373
こんにちは。
rainbowbirdのみなみです。
心と身体の繋がり。
今、ここにある事。
それをヘッドケアやオーラソーマで
感じて頂ければと思っています。

今日の一枚

今日の気になる色は?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (479)
ヘッドケア (92)
オーラソーマ (34)
フェイス (9)
オーラソーマ(今日のボトルとカード) (53)
お客様の声 (9)

カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる