topimage

2017-06


birthdayボトル - 2012.11.01 Thu

こんばんは。みなみです
11月11日のポッキーの日に、
オーラソーマのbirthdayボトルリーディングと
ボトルを使って「する側とされる側」の両面から
「触れる心地良さ」の体験を行って頂くイベントを開催します

数字から観ると「スタート」の1が4つ並び、
「11」という形から「ゲート」を意味するこの日。
ご自身を今までより、もう少し深く知る扉を開けてみませんか?
※定員8名様
C.gif

申込先は、rainbowbird373@gmail.com でも受け付けております。
①お名前
②返信するアドレス
③日中連絡のつくお電話番号
をご記入の上、ご連絡くださいませ。

場所の詳細は、ご参加頂く方へ追って連絡を差し上げたいと思います。

それでは、皆さまとお会い出来る事を楽しみにしております

みなみより感謝を込めて

● COMMENT ●

ううううーー。。。
行きたいのですが、その日は泊まりでおにぎり研修?に行ってきます。

行けるラッキーさんは是非是非楽しんでください^^v

kurikoさん
こんばんは~☆
おにぎり研修!!なんだかほっこりしますね~e-446
楽しんで来てね~e-266


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://rainbowbird373.blog.fc2.com/tb.php/225-25b0ba35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シムシムジャパンさん «  | BLOG TOP |  » 蒲田サロン新メニュー

プロフィール

rainbowbird373

Author:rainbowbird373
こんにちは。
rainbowbirdのみなみです。
心と身体の繋がり。
今、ここにある事。
それをヘッドケアやオーラソーマで
感じて頂ければと思っています。

今日の一枚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (463)
ヘッドケア (85)
オーラソーマ (34)
フェイス (9)
オーラソーマ(今日のボトルとカード) (53)
お客様の声 (9)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる