topimage

2017-08


birthdayボトルカウンセリング大人気です♪ - 2012.11.16 Fri

こんにちは
rainbowbirdにいつもある111本のボトルさんが、初めてお泊りをしました。
この期間は、棚の上がこの様に何もない状態です。
数年前までは、ボトルの無い生活を送っていたんだな~と初心に返る私。
この様に思う時も大切ですね
061_convert_20121116094108.jpg
さて、このボトルさん達が、11日、15日と蒲田で大活躍してきました!!
両日共にフルボトルを初めて目の前にした皆さまの瞳はキラキラ
そして、一瞬で少女の様な表情になり、とても素敵でした
072_convert_20121116094209.jpg
074_convert_20121116094434.jpg
2日間で20名以上の方にbirthdayボトルカウンセリングをさせて頂きましたが、
自分を「知る」ことは、いつでも引き出せるご自身の魅力、パワーに出逢える旅。
それを2層に分かれたキレイな色のボトルと数字から観れる
大地の成分からなるオーラソーマは、視覚的にも精神的にも
私達人間と馴染みが良く、「す~っと」入ってくるものであると
改めてその素晴らしさを感じさせて頂きました。

今回ご縁あって出逢わせて頂きました皆さま、
笑いあり、涙ありのbirthdayボトルの旅をご一緒させて頂いたことに感謝致します。

みなみ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://rainbowbird373.blog.fc2.com/tb.php/228-3e8a2775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

瞑想の数である7番らしい日々 «  | BLOG TOP |  » プリズム横浜店様での2012年アセンションメニューのご案内

プロフィール

rainbowbird373

Author:rainbowbird373
こんにちは。
rainbowbirdのみなみです。
心と身体の繋がり。
今、ここにある事。
それをヘッドケアやオーラソーマで
感じて頂ければと思っています。

今日の一枚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (472)
ヘッドケア (90)
オーラソーマ (34)
フェイス (9)
オーラソーマ(今日のボトルとカード) (53)
お客様の声 (9)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる