topimage

2017-11


瞑想の数である7番らしい日々 - 2012.11.20 Tue

こんにちは
11月は、その形からも「ゲート」を意味するせいか、
「新たな始まり」を感じる事がとても多い月となりました。

その一つに「多方面から自分を見つめ直すこと」。

見つめて、必要あるもの、そうでないものを見極め、清く放つ。
それは、物質的なことよりも「心」のお掃除。(浄化ですね)
アセンションと巷で言われている年末に向けて
心が揺さぶられているのかもしれませんね。

今年の私のテーマが「調和」だったせいか、
こうして自分の内側に迫れば迫るほど、これまでの事が一つずつ繋がってゆき、
どれも必要な流れで物事が起き、そしてそれを創り上げて、
体験してきた意味があったのだな~と改めて思います。

外側の調和の為には、まずは自分との調和がとっても大切。
調和の意味を履き違えてきた私は、何をするにも「恐れ」から
動いていたように思います。

今も向き合い中ですが、そのたびに「知る」ことが次への第一歩。
より軽やかなステップを踏むために目の前に開かれた扉を
ワクワクしながら進んで行きたいと思います

皆さまも心の大掃除を楽しんでされて下さいね
いつもありがとうございます
みなみ



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://rainbowbird373.blog.fc2.com/tb.php/229-2262d9c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鈴音さんのセッション «  | BLOG TOP |  » birthdayボトルカウンセリング大人気です♪

プロフィール

rainbowbird373

Author:rainbowbird373
こんにちは。
rainbowbirdのみなみです。
心と身体の繋がり。
今、ここにある事。
それをヘッドケアやオーラソーマで
感じて頂ければと思っています。

今日の一枚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (491)
ヘッドケア (94)
オーラソーマ (35)
フェイス (9)
オーラソーマ(今日のボトルとカード) (53)
お客様の声 (9)

カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる