topimage

2017-06


鈴音さんのセッション - 2012.11.20 Tue

こんばんは
昨日は、スッキリ感を味わえるセッションを受けてきました

今まで受けてきたものや瞑想でも
映像や色を観ることが出来なかった私。

そこには、観なくてはいけないのでは、という焦り、
そして、頭部で絵を感じるのだろうという思い込みもあったせいで
必死になればなるほど目の前は、暗闇のまま。
概念の塊が観させようとしていないのですね。

今回のセッションでも「観えますか?」という問い掛けがありましたが、
やはり観えず、しかも観たくない!という抵抗が働いたことから始まりました。

私って、いつまで同じ繰り返しを行っているのだろう。
「観えないんです」って言って避けてきた過去。

今回は、出掛ける前に「古いやり方にこだわらず、ハートの真実」を感じたいな~と思い、
オーラソーマのホーリーグレイル&ソーラロゴスのクイントエッセンスを付けて行ったので
それがとても助けになったのか、頭で観ようとせず、
間違っても良いので「心にふっと浮かんだもの」を伝えてみようと、
やり方を変えることが出来ました。
やっぱりプロダクトってそのままのメッセージ通りサポートしてくれるので素晴らしい!!

そうしたら…
映像が心で感じられたのです~
そこには、もちろん鈴音さんの大きな愛のサポートも重要な手助けとなっています

概念を取り去ろうと頑張らず、ちょっと変えてみよう。
そんな気持ちになると軽やかになりますね。

このセッションは、そこを誘導し、「観て知る」ことにより
心に被せてきた鎧が外れる。
そんな感覚を受けました。

気になられた方は、鈴音さんのブログ「鈴音の自由時間」をご覧くださいね

それでは、今日も一日お疲れ様でした。
明日も皆様にとって素晴らしい一日となりますように
みなみ

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://rainbowbird373.blog.fc2.com/tb.php/230-621f7364
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一足お先にXmas気分♪ «  | BLOG TOP |  » 瞑想の数である7番らしい日々

プロフィール

rainbowbird373

Author:rainbowbird373
こんにちは。
rainbowbirdのみなみです。
心と身体の繋がり。
今、ここにある事。
それをヘッドケアやオーラソーマで
感じて頂ければと思っています。

今日の一枚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (464)
ヘッドケア (85)
オーラソーマ (34)
フェイス (9)
オーラソーマ(今日のボトルとカード) (53)
お客様の声 (9)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる