topimage

2017-06


お友達のイラスト - 2012.11.24 Sat

こんにちは
11月10日、11日に開催された
東京デザインフェスタにてお友達2人が出展していました。
059_convert_20121124104541.jpg
私は、それぞれの世界観があってどちらも好き
ちょっとだけお二人の新作を紹介させて頂きます。

~お豆ちゃんの絵(詳細などは、こちら→お豆の部屋)~
DSC_1359_convert_20121124104820.jpg
私が気に行って連れて帰って来た子は、皆「ブルー」。平和と信頼ですね
下の絵は、お豆ちゃんが大切にしてきた可愛い愛猫「まりも」ちゃんと
私の家に飛んできた鳥ちゃん。
いつだって自由に飛びまわれるってことをお知らせしてくれる絵に感じます
DSC_1360_convert_20121124104641.jpg
そして、今回の一番のお気に入りは、この天使ちゃん。
実は、ヘッドマッサージを受けてくれた際に浮かんだ絵とのこと。
嬉しい一枚です
DSC_1366_convert_20121124104921.jpg

~YUURiちゃん(詳細は、こちら→yuuriの素っ頓狂
DSC_1354_convert_20121124104614.jpg
今回は、新作の子に惹かれてポストカードを連れて帰ってきました。
どの子も本を手にしていますね。
目覚め、自己知、インスピレーション。
本と色を通してそれぞれにメッセージがあるように感じました
※紫の子は、すでに素敵な嫁ぎ先が決まっていま~す

それでは、引き続き3連休をお楽しみ下さいませ
いつもありがとうございます
感謝を込めて
みなみ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://rainbowbird373.blog.fc2.com/tb.php/234-0fadcac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【お友達のイラスト】

こんにちは11月10日、11日に開催された東京デザインフェスタにてお友達2人が出展していました。私は、そ

フェイスリフトマッサージイベント初回終了 «  | BLOG TOP |  » 収穫

プロフィール

rainbowbird373

Author:rainbowbird373
こんにちは。
rainbowbirdのみなみです。
心と身体の繋がり。
今、ここにある事。
それをヘッドケアやオーラソーマで
感じて頂ければと思っています。

今日の一枚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (464)
ヘッドケア (85)
オーラソーマ (34)
フェイス (9)
オーラソーマ(今日のボトルとカード) (53)
お客様の声 (9)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる