topimage

2017-09


変化する写真 - 2012.12.24 Mon

メリークリスマス

私のPCの壁紙の写真が日々進化しています。
それも12月に入ってから立ち上げる度に光が増しているのです
始めのうちは、気のせいかな?と思っていたのですが…
中旬あたりから光が強くなり、
本日、今まで無かった大きな七色の雫型が現れました!!

こんなこと初めてです。
不思議現象welcomeな私。
明日は、どんな光かな~

もしかしたら今まであった光に気が付かなかっただけだとしても
気が付ける自分になったということで良しとしよう

それでは、引き続き素敵な一日をお過ごし下さいませ

みなみ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

光いっぱいは素敵だね^^さぁっすが南ちゃん♪

Re: タイトルなし

kurikoさん
いつもコメントありがとうございますe-446
光は喜びですね~e-266


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://rainbowbird373.blog.fc2.com/tb.php/242-1f35ed2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ありがとうございます «  | BLOG TOP |  » 飾り巻き寿司&ヘッドタッチケア体験会

プロフィール

rainbowbird373

Author:rainbowbird373
こんにちは。
rainbowbirdのみなみです。
心と身体の繋がり。
今、ここにある事。
それをヘッドケアやオーラソーマで
感じて頂ければと思っています。

今日の一枚

今日の気になる色は?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (479)
ヘッドケア (92)
オーラソーマ (34)
フェイス (9)
オーラソーマ(今日のボトルとカード) (53)
お客様の声 (9)

カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる