topimage

2017-06


最強のマントラ - 2013.01.21 Mon

先日、インド暦普及協会主催のMさんに連れて行って頂いたインド料理屋さんの
壁に掲げられていたマントラ。

Mさん曰く、これは最強のマントラらしく、師から選ばれた弟子へと口伝伝承されるケースも多く、
素晴らしいものとのこと!!

ぜひ、皆さまにもシェアさせて頂きたいと思います目
DSC_1565.jpg
マントラとはサンスクリット語で
古くからインドで人の幸福と発展を願う為に
唱えられてきた言葉を意味します。

お祭りの時はみんなでマントラを歌います。
その歌は聴いた人を幸せにするそうです。

マントラを朝3回唱えると、
その日起こるはずの悪い事が無くなり、
毎日繰り返し唱え続けると、
願いはいつかきっと叶うと伝えられています。


DSC_1566.jpg
オーム ブール ブワッ スワハ
至高の神よ 地、空、天界
タット サヴィトゥール ワレーニャム
私たちの聖なる母よ、その輝きは、私たちの心にある暗闇を滅します。
バルゴー デーヴァッシャ ディーマヒ
私たちは、その聖なる輝きに瞑想します。
デイヨー ヨー ナ プラチョーダヤート
私たちの内なる知性を目覚めさせたまえ。


光を感じて「音」の響きを楽しみながら唱えると良いかもしれませんね

いつもありがとうございます
感謝を込めて
みなみ黄色ハルクイン

● COMMENT ●

みなみちゃん♪
素敵なシェアを有難う!^^!
出来ればメロディも知りたいので今度教えてね(なんてね^^)

Re: タイトルなし

kurikoさん
こんばんは~。
メロディは、私も知らないの~(^_^;)
きっと自然と口ずさむ感じが一番だと思うよe-446

メロディはきっとさんちゃん先生がご存じなハズ(笑)!!!

自由に歌うには天使(さんちゃん)に聞くのが一番^^♪

Re: タイトルなし

kurikoさん
確かに~e-442
今度、さんちゃん師匠にお願いしてみましょうe-348


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://rainbowbird373.blog.fc2.com/tb.php/248-1d235f65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

N社様でのオーラソーマカウンセリング «  | BLOG TOP |  » ハーブソルト

プロフィール

rainbowbird373

Author:rainbowbird373
こんにちは。
rainbowbirdのみなみです。
心と身体の繋がり。
今、ここにある事。
それをヘッドケアやオーラソーマで
感じて頂ければと思っています。

今日の一枚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (463)
ヘッドケア (85)
オーラソーマ (34)
フェイス (9)
オーラソーマ(今日のボトルとカード) (53)
お客様の声 (9)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる