topimage

2017-08


N社様でのオーラソーマカウンセリング - 2013.01.22 Tue

こんばんは。
18日(金)と21日(月)は、N社様のイベントにお声を掛けて頂き、
オーラソーマのカウンセリングをさせて頂きました。

18日は、「birthdayボトルカウンセリングB007
072_convert_20121116094209_20130122211934.jpg
こちらは、数字とボトルの色のメッセージから、生まれながらに持ってきたご自身の質、
才能をお伝えさせて頂きました。
その質を自然に使われていた方、また「そんな自分でありたい」と謙虚に思われていらっしゃる方、
皆さま様々な美しさを持たれていました虹
そして自分の内側にその輝きがいつでも「ある」ことに「気が付く事」の大切さを受け取られて、
より一層輝かれていました。

また、21日は「ベーシックカウンセリング(4本リーディング)」
001_convert_20110917185143_20130122211938.jpg
こちらは、映し鏡だと言われているボトルをご自分で引き寄せ、
今のご自身と向き合って頂きました。

とかく人の事は分かるのに、自分の事となると「?」となる方が多いと思います。
111本もある中からたったの4本に導かれ、色のメッセージからご自分の内面に
触れられてゆく皆さまもとても美しく輝かれていました宝石赤

素敵なN社様と今回ご縁あってお会いできた皆さまに感謝致します。

いつもありがとうございます
みなみ

● COMMENT ●

すごい^^!!
カウンセリング楽しめましたか~^^?
きっと南ちゃんに出逢えた方は凄い喜びですよ!!!!(私のようにね♪)

P.S
N社が気になる。。。。w
我が社はP社。。。

kurikoさん
嬉しいコメントをありがとうございます♪

P社も気になるわ。
そういえば、お勤め先の会社名って聞いていなかったかもね。

うちはね、カタカナだと「ふ」から始まるんだけど、
英語表記だと「P」になるの^^

昨日、我が社でみなみちゃんにカウンセリングしてもらう事
想像しちゃった♪楽しかった~^^

Re: タイトルなし

kurikoさん
私も妄想大好き~♡
「ふ」に「P」…ますます謎だわ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://rainbowbird373.blog.fc2.com/tb.php/249-fd3724a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チャンピサージ マスターセラピスト «  | BLOG TOP |  » 最強のマントラ

プロフィール

rainbowbird373

Author:rainbowbird373
こんにちは。
rainbowbirdのみなみです。
心と身体の繋がり。
今、ここにある事。
それをヘッドケアやオーラソーマで
感じて頂ければと思っています。

今日の一枚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (473)
ヘッドケア (90)
オーラソーマ (34)
フェイス (9)
オーラソーマ(今日のボトルとカード) (53)
お客様の声 (9)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる