topimage

2017-10


カフェバードバス 祝2周年♪ - 2011.09.16 Fri

こんにちは。みなみです
ユニットを組んで活動している「あほうどり」が毎月第一日曜日にイベントでお世話になっている
カフェバードバスさんが昨日で2周年を迎えました。
おめでとうございます
039_convert_20110916111151.jpg
このお料理は、定番メニューも美味しいのですが、日替わりがあるので
毎回「今日は何かな~」と楽しませてくれます♪
(前日のブログに日替わりメニューこのお知らせがあるのも嬉しい要チェックです!!)
この日の日替わりは、「レッドチキンカレー」

043_convert_20110916111548.jpg
付け合わせはこちら
go-ya.jpg
このゴーヤ、グリーンカーテンとして育てていたもの。
目で楽しませ、舌で楽しませてくれるなんて感激!!
お味もGOODでした。

そして、ゴーヤのbackに写っているてぬぐい、オーナーさんの手作り2周年記念品です。
カワイイでしょ♪先着順で数に限り有ります。欲しい方は、早めのご来店をお勧めします

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://rainbowbird373.blog.fc2.com/tb.php/25-17518ecf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

散歩でプチ瞑想 «  | BLOG TOP |  » 鎌倉散歩 後篇(葛原岡神社~銭洗弁財天)

プロフィール

rainbowbird373

Author:rainbowbird373
こんにちは。
rainbowbirdのみなみです。
心と身体の繋がり。
今、ここにある事。
それをヘッドケアやオーラソーマで
感じて頂ければと思っています。

今日の一枚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (484)
ヘッドケア (93)
オーラソーマ (35)
フェイス (9)
オーラソーマ(今日のボトルとカード) (53)
お客様の声 (9)

カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる