topimage

2017-06


英国資格取得on the bedクラス - 2013.03.04 Mon

こんばんは。
2013年2月よりスタートした
一般の方でもベッド上のチャンピサージが学べ、英国資格が取得できる
「インディアンチャンピサージon the bed」コース。
この、記念すべき第一回目のクラスが終了しました。
003_20130304231453.jpg
これは、L.C.I.C.I.JAPAN代表の宮崎先生が、起きる事が出来ない人にも
安全な頭部のケアを、という想いからナレンドラ氏(チャンピサージ創始者)と
共にチャンピサージの手技を基につくられた手法となっています。

頭に触れることは、末梢神経、自律神経に働きかけ、体だけではなく、
心の状態までも健やかにするトータルケアをもたらすもの。

ナレンドラ氏が各町に一人ずつチャンピサージのセラピストがいれば
「触れる」ことにより世界中が幸せになるドキドキ
そんな温かな思いの籠ったセラピーを、今回学ばれた方も
ご自身の「手」を通して伝えて下さることに喜びと共に感謝致します。
3日間お疲れ様でした虹

こちらは、生徒さんからの差し入れで頂いた桜餅。
携帯のカメラ部分が曇っていて「アイドル風」な写真になりました(笑)
004_20130304231457.jpg

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://rainbowbird373.blog.fc2.com/tb.php/257-1e258a6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第二回飾り巻き寿司&ヘッドタッチケア体験会 «  | BLOG TOP |  » 飾り巻き寿司&ヘッドタッチケア体験会を終えて

プロフィール

rainbowbird373

Author:rainbowbird373
こんにちは。
rainbowbirdのみなみです。
心と身体の繋がり。
今、ここにある事。
それをヘッドケアやオーラソーマで
感じて頂ければと思っています。

今日の一枚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (463)
ヘッドケア (85)
オーラソーマ (34)
フェイス (9)
オーラソーマ(今日のボトルとカード) (53)
お客様の声 (9)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる