topimage

2017-08


始まりの4月に向けて - 2013.03.29 Fri

いよいよ3月もあと数日。
2013年3月は、2+0+1+3+3=「9」で整理と手放しでした。
特にこの3月は、長かった彗星の逆行の影響もあり、
色々と見直しをした時期でもあったのではないでしょうか。

いよいよ4月からは、新しい始まり「1」の「スタート」ですね。
皆さま準備は、いかがでしょうか?

私は、ここ最近「日本の神様カード」を引いているのですが、
今朝もいつもと同じように「今の私に必要なメッセージ」をお願いしたところ…
初めて予備のカードが出てきました。

これは何???と思い、その説明が書かれたページを開くと、
「神様のシルエットだけが描かれていて、産土神のカードとしてお使い頂けます」
「現在住んでいる地域を守護する氏神様のカードとしても使えます。
特定の地域を守っている神々は、あなたを強力にサポートしてくれるでしょう」
などと書かれていました。

それを読み終え再びカードに視線を移すと…
ハッ!!としました。
このシルエットは「鳥」に見えるではありませんか!
DSC_1716.jpg
夕方からちょうど鎌倉に用事があったので
鶴岡八幡宮へお礼参りに行ったのは言うまでもありません。
※鳥→鶴→鶴岡八幡宮(笑)

改めていつも人に支えて頂き、また見えない力に守られて
生かされているのだな、と感謝した一日でした。

これもスタートの月が始まる前に必要な気付きだったのだと思います。

皆さまもそれぞれに見合った素敵なスタートとなりますように。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://rainbowbird373.blog.fc2.com/tb.php/259-26abba0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シムシムさんのマッサージイベント «  | BLOG TOP |  » 第二回飾り巻き寿司&ヘッドタッチケア体験会

プロフィール

rainbowbird373

Author:rainbowbird373
こんにちは。
rainbowbirdのみなみです。
心と身体の繋がり。
今、ここにある事。
それをヘッドケアやオーラソーマで
感じて頂ければと思っています。

今日の一枚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (473)
ヘッドケア (90)
オーラソーマ (34)
フェイス (9)
オーラソーマ(今日のボトルとカード) (53)
お客様の声 (9)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる