topimage

2017-08


第9回鎌人いち場に出店します - 2013.05.04 Sat

昨年遊びに行ってとても楽しかった鎌人いち場に
今度は、インディアンチャンピサージを行う出店側として参加します!!
051.jpg
このいち場は、たくさんのみんなが集まるところ
「知る場」「「交わる場」「繋がる東北」「食べる場」「売る場」と盛り沢山な内容です。

子どもから大人まで皆が丸ごと一日楽しめますのでぜひ遊びにいらして下さいね。

※鎌人ゴミゼロ運動を展開中です。
マイバック、マイ箸、マイカップ、マイ容器などのご持参にご協力頂けると幸いです笑

日  時:2013年5月26日(日)9:00~16:00
場  所:鎌倉海浜公園 由比ヶ浜地区
     JR鎌倉駅より徒歩20分、江の電「和田塚駅」より徒歩5分
出店場所:交わる場(ヒーリングゾーン)
出店内容:インディアンチャンピサージ(インド式ヘッドマッサージ)
     マッサージ20分¥2,000
     椅子に座ったまま気軽に受けて頂ける、
     夢心地の脱ストレスプログラムセラピーです。
鎌人いち場URL:こちら

当日、皆さまと海風を感じながらお会い出来ます事を心より楽しみにしております虹の橋

● COMMENT ●

わーい^^情報待ってました~^^♪
そうだったのね、みんなが集まる場なんですね♪
お邪魔しますーーー!楽しい情報を有難うございます^^

kurikoさん
お待たせしました~♪
ぜひぜひ楽しい一日を過ごしてねe-420
いつもありがとう!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://rainbowbird373.blog.fc2.com/tb.php/267-76627b58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第3回飾り巻き寿司&ヘッドタッチケア体験会 «  | BLOG TOP |  » 東急ハンズ新宿店3階でお待ちしています

プロフィール

rainbowbird373

Author:rainbowbird373
こんにちは。
rainbowbirdのみなみです。
心と身体の繋がり。
今、ここにある事。
それをヘッドケアやオーラソーマで
感じて頂ければと思っています。

今日の一枚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (473)
ヘッドケア (90)
オーラソーマ (34)
フェイス (9)
オーラソーマ(今日のボトルとカード) (53)
お客様の声 (9)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる