topimage

2017-06


散歩でプチ瞑想 - 2011.09.17 Sat

こんにちは。みなみです
最近、体力の衰えを感じ始めてきたので健康維持の為に
お散歩を始めました。(鎌倉散歩もその一環)

これが、とっても良いのです
体はもちろんの事、頭と心がクリアになり30分ほどの時間でも
アイデアが湧いてくるのです

このアイデア、閃き!!というよりも
心の声が聞こえてきたように思います。

なので、これだ!!というよりも
あぁ、そうだったと思い出すような感覚です。

家で瞑想をしようとしても雑念だらけで集中出来ない私。
散歩は、自然を肌で感じながら肩の力が抜け、
す~っと内側に入れる。そんな気がします。

これからもすっきりクリアな状態を保ちつつ、健康体で
みな様をお迎えしたいと思っています

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://rainbowbird373.blog.fc2.com/tb.php/28-29652fe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自然に触れて «  | BLOG TOP |  » カフェバードバス 祝2周年♪

プロフィール

rainbowbird373

Author:rainbowbird373
こんにちは。
rainbowbirdのみなみです。
心と身体の繋がり。
今、ここにある事。
それをヘッドケアやオーラソーマで
感じて頂ければと思っています。

今日の一枚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (463)
ヘッドケア (85)
オーラソーマ (34)
フェイス (9)
オーラソーマ(今日のボトルとカード) (53)
お客様の声 (9)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる