topimage

2017-08


私の使命 - 2013.11.25 Mon

11月は、この世に何かしらの目的を持って生まれてきた私の誕生月。

今は、様々な体験をすることによって
知らず知らずの内に心の声の導きに従い
自分の道に一歩ずつ歩ませて頂いているように思います。

この写真は、お誕生日の日付である11:23に見上げた空。

2013-11-23の空

雲ひとつない晴天。

ブルーは、大空の様に寛大な父のようであり、
生命を育む海の母のようでもある色なので見ると安心し、心穏やかになります。

そして、これまで固くなっていたものが溶けだし、必要無いものを手放し弛緩してゆく感じ。

そこからは、しがみつくものなど始めから何も無かったことを教えてくれ、
ただただ、自分を信頼し、受けて入れて行くことに身も心も委ねる感覚が生まれてきます。


そんなリラックスした気持ちの中、私の名前に関することで
FBのメッセージに嬉しいコメントを頂戴したのでシェアさせて頂きたいと思います。
※ご本人様了承済みです。

お名前には使命が隠されていると言われますが、
人はどんどん成長しているので、使命もどんどん変わるようですよ♡

川⇨ゆったりして全てを包み込む。
南⇨暖かい、ホッとする、心も体も緩む。
亜⇨人と人の中で心と心を通わせる。
希⇨希望。
【どんな人にも暖かい心で接し、愛と希望を与えられる人】
マリアさまみたい♡素敵なお名前ですね~(^^)


心豊かなみゆきさん、素敵なリーディングをありがとうございます!!

川南亜希として生きている私は、この音による響きでつくられ、
そこに何かしらの使命の波動が流れていると思いますので
上記のメッセージを胸に刻み、日々を愛と感謝の気持ちで過ごして行きたいと
改めて思いました。

そういえばマリア様のマントの色もブルーですね。
そして・・・rainbowbirdのとある一角は、
自然と集まったマリア様でいつした祭壇の様なコーナーが出来上がっています!!

偶然ではない必然に感謝して
みなみ







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://rainbowbird373.blog.fc2.com/tb.php/301-aac60974
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バランス «  | BLOG TOP |  » 東急ハンズ東京店様にてイベントに参加します

プロフィール

rainbowbird373

Author:rainbowbird373
こんにちは。
rainbowbirdのみなみです。
心と身体の繋がり。
今、ここにある事。
それをヘッドケアやオーラソーマで
感じて頂ければと思っています。

今日の一枚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (473)
ヘッドケア (90)
オーラソーマ (34)
フェイス (9)
オーラソーマ(今日のボトルとカード) (53)
お客様の声 (9)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる