topimage

2017-10


バランス - 2013.11.28 Thu

お誕生日の日に空の「青」を感じた翌日、ご縁あって「いしよみリーディング」をして頂き、
私の「今」のベストパートナーとなる「いしとも」を連れて帰ってきました。

テーマ色は、オレンジ。
腹を据える。覚悟を決める感じ。そこからパワーを外へと出して行く。

まとめるとこんな言葉達を頂戴しました。

054.jpg

オレンジは、青の補色。
空の青を感じた翌日にこの色が出てくるとは、嬉しい驚きです!!

自然の摂理って凄いですね。
常に2極のバランスを取るように流れている。

チャクラでいうとこの場所は、身体の小腸と直腸の辺り(子宮のあたり)。
小腸によって栄養を十分に吸収したら必要のないものを直腸を経由して排泄してゆく。
それゆえ「手放し」を意味する色でもあるオレンジ。

この時期、私達の眼を楽しませてくれている紅葉もオレンジで溢れていますね。
きっと一年間過ごしてきた中でもう必要の無くなったものを色を通して教えてくれているのかも。

さて、これだけオレンジの話をしていながら連れて帰って来たのは、シトリンとタイガーアイ(笑)
色としては、黄色ですね。

でも、オレンジは黄色と赤の混色!!
ちゃんと必要な石が手元に来てくれました
笑

感謝を込めて
みなみ
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://rainbowbird373.blog.fc2.com/tb.php/302-b5d4f8cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オフィスチャンピ «  | BLOG TOP |  » 私の使命

プロフィール

rainbowbird373

Author:rainbowbird373
こんにちは。
rainbowbirdのみなみです。
心と身体の繋がり。
今、ここにある事。
それをヘッドケアやオーラソーマで
感じて頂ければと思っています。

今日の一枚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (484)
ヘッドケア (93)
オーラソーマ (35)
フェイス (9)
オーラソーマ(今日のボトルとカード) (53)
お客様の声 (9)

カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる