topimage

2017-11


「13」と歩んだ2013年 - 2013.12.31 Tue

いよいよ2013年もあと数時間。

誕生日から導き出した今年の私の数は「13」。
これは、タロットで「死神」を意味するカード。

文字だけ見るとドキッとしますが、死と生は隣り合わせ。
死があるということは、新しい自分に生まれ変わるチャンス!!

なので今年は、「苦手!!」と思っていたことに
あえてチャレンジしてみることを意識してみました。

すると…意外!!
その方がかえってしっくりくることが多かったのです。

そこで見えてきたのは、思い込みや過去のパターンにしがみついて
変化するのを恐れていた自分でした。

また視点を変えて数霊から「13」のメッセージをみると、
惑わされず、心の中心に芯を持つこと。
悪しき流れ、愚かしき風習に流されることなく信念を持つ。


そしてオーラソーマのボトルからみてみると「13」は、
新しい時代の変化 クリア/グリーン
なんとこのボトル、今日まで塗っていた今年最後となったボトルなのです!!
DSC_0008.jpg
そしてこのボトルのアファメーションは、
手放していくほど、私は新しいものに開いていきます。

実は、このボトルをワークして驚いた事があります。
それは、上層のクリアにねっとりとした泡が出たこと。

グリーンの補色であるレッドが入ったボトルでは見られた現象でしたが、
これまで他の色で出た事は無かったのです!!
死と生のように「対になっているものは一つでもある」のですね。

13という数字と共に歩んだ今年の締めくくりに相応しいボトルからのメッセージでした。

変化は、希望の光を招く素敵な魔法。
真実の道へと2014年も引き続き変化を受入れてゆこうと思います。

来年も皆様にとってウマ馬くいくわはは
素晴らしい一年となりますように。
今年も大変お世話になりました。
ありがとうございます。

感謝を込めて
みなみ








スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://rainbowbird373.blog.fc2.com/tb.php/310-e5bce002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2014年 明けましておめでとうございます «  | BLOG TOP |  » 逗子でまったり

プロフィール

rainbowbird373

Author:rainbowbird373
こんにちは。
rainbowbirdのみなみです。
心と身体の繋がり。
今、ここにある事。
それをヘッドケアやオーラソーマで
感じて頂ければと思っています。

今日の一枚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (491)
ヘッドケア (94)
オーラソーマ (35)
フェイス (9)
オーラソーマ(今日のボトルとカード) (53)
お客様の声 (9)

カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる