topimage

2017-09


遊び心♪ - 2014.02.18 Tue

2週に続く大雪。
大船の山奥は、未だ雪が積もっております。

そこで、イタズラ好きな私としては遊び心がムズムズ~!!
溶けかかっているウッドデッキの雪を見てニンマリしちゃいました笑う

先ずは、目と鼻に見える箇所を発見して「お化けみたいな顔」を作成♪
DSC_0185.jpg

そしてお次は~、この溶けた穴を発見!!
DSC_0186.jpg

それをちょこっとアレンジして「ちょい悪ブタさん」の出来上がり♪
DSC_0187.jpg

あ~楽しかったあはは

● COMMENT ●

なんてお茶目な事してるの~^^♪
豚さんはあれだね、クレしんに出てきそうな曲がり具合だね^^

水木の雪は降らなくなったらしいよ☆
なので、最後の雪遊びだね。貴重だーー♪

Re: Re: タイトルなし

> Kuriちゃん
> いつもコメントをありがとう!!
> 豚さん、確かにクレヨンしんちゃんに出てきそうだねe-446
>
> ぜひぜひKuriちゃんも雪遊びしてみて~。
> 今度は何が出来るかな~と想像力がかき立てられて
> 楽しいよ~♪
>
> そして、出来たら見せてねv-238
e-267


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://rainbowbird373.blog.fc2.com/tb.php/315-aee82cf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヘッドタッチケアが生み出す素敵な笑顔 «  | BLOG TOP |  » 東急ハンズ横浜店へぜひ♡

プロフィール

rainbowbird373

Author:rainbowbird373
こんにちは。
rainbowbirdのみなみです。
心と身体の繋がり。
今、ここにある事。
それをヘッドケアやオーラソーマで
感じて頂ければと思っています。

今日の一枚

今日の気になる色は?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (479)
ヘッドケア (92)
オーラソーマ (34)
フェイス (9)
オーラソーマ(今日のボトルとカード) (53)
お客様の声 (9)

カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる