topimage

2017-10


”美のフェイスケア”モニター様のお声 - 2014.03.21 Fri

4月より新メニューとして導入する”美のフェイスケア”を受けて下さった方々の
お声を紹介させて頂きます
※掲載をご了承頂いた皆さまのお声です。


50代 H様
顔だけではなく、全身が温まりました。
ローズクォーツのかっさは、リンパの「流れ」感がハッキリしていて
結果を感じ取りたい方には良いと思います。
切り替えのよいリズム感がボリュームをもたらせて満足できました。
とても良いメニュー構成です♡

40代 A様
ずっと悩んでいたほうれい線と口元のたるみがスッキリしました。
いろんなマッサージや顔の体操があるけれど、気休めにチャレンジしても
結果が出ないと(出なくて)長続きしませんでした。
でも1時間のマッサージでリフトアップを体感できたので
かっさを買ってトライしてみようと思います。
目指せアンチエイジング!!

50代 Y様
・目の曇りがとれてとてもスッキリとクリアになった。
 特にまぶたが上がって軽やかな感じがする。
・アゴのフェイスラインが驚くほどスッキリした!!嬉しい~♡
・顔のマッサージだけなのに身体がリラックスしました。
 ありがとうございます。

30代 S様
・クレンジングの段階でとても気持ち良かったです。
・かっさに入る前のマッサージは意識が遠のくほど気持ち良く、
 心からリラックス出来ました。
・初めてのかっさは正直痛みを感じたが、終ってみると目もスッキリ、
 体もスッキリとして個人的にはチャンピサージよりも体が軽くなりました。
 お肌もスベスベ、体も軽くなり大変満足でした。
 ありがとうございます。

50代 K様
気持ち良かったです。
顔はめったに汗をかかない方なんですが、汗をかいてしまいました。
頭もいつもはモヤモヤとスッキリしない状態なんですが、
スキッと軽くなった感じです。

30代 S様
すっごく肌つやが良くなりました!!
全体的にちょうどいい強さで触れられている事が気持ち良かったです。
かっさは、痛気持ち良くて終った後は、顔が軽かったです!!
そして、音叉は最初は音が心地好いだけだったけど、途中で体がふわっと
軽くなる感じがして不思議でした。
施術後の顔のぷるふわ感にうっとりでした。
あごの厚みが薄くなりました!!

40代 K様
気持ち良かったです!!
特に528音叉が効いてくる感じがします。
シワも取れてスッキリです♪
お肌もモチモチだし言う事ないで~す!!

30代 M様
最初の音叉の音や波動がとても心地良く体にしみ込んでいく感じで
すぐ眠たくなってしまってあっという間に時間が過ぎてしまいました。
目の二重の部分やあごのラインがスッキリしたのにもびっくりだけれども
心もとてもいやされました!!
お水とお肌のアドバイスもありがとう♡
なんといっても一番みなみちゃんに癒されました♡

40代 T様
とても心地好い空間で、とにかく癒されました。
そして、フェイスマッサージも本当にソフトタッチで
お肌が生き生きしたと思います。
また”かっさ”での流すというものが、痛いイメージがありましたが、
とても優しくて丁寧なお仕事でお肌へのダメージもなく
それでいてフェイスラインもすっきり目の疲れもスッキリと
夢のような時間でした。
また、是非よろしくお願い致します。
心からありがとうございました。

40代 M様
これまで”かっさ”を2つも購入し、本まで持っているにも関わらず
始めの内は、少し使ったもののすっかり仕舞い込んだままでした。
それなのに!!今日の効果にとても驚いています!!
フェイスラインもすっきり、目もぱっちり(益々(笑))
そしてお顔全体の血色までよくなっているではありませんか!!
こんなに効果が出るならもっと早くから使っておけば良かった~。
でもきっとかっさだけでなく、音叉とヘッドマッサージとの組み合わせも
相乗効果になっているのですね。
そして何よりみなみさんが施術して下さっているのが最高のプレゼントでした♡
ありがとう、またお願いしま~す♡


皆さま、たくさんの貴重なメッセージをありがとうございます!!
お声の中で特に多かったのが目元とあご周りのスッキリ感。
そして気持ち良さ♡

今後も心身が共にリラックスしながら
流れの良くなるケアを心掛けて行きたいと思います。

モニターにご協力頂きまして心から感謝致します。
ありがとうございました

みなみ
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://rainbowbird373.blog.fc2.com/tb.php/320-22823461
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » 4月の新メニュー”美のフェイスケア”

プロフィール

rainbowbird373

Author:rainbowbird373
こんにちは。
rainbowbirdのみなみです。
心と身体の繋がり。
今、ここにある事。
それをヘッドケアやオーラソーマで
感じて頂ければと思っています。

今日の一枚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (484)
ヘッドケア (93)
オーラソーマ (35)
フェイス (9)
オーラソーマ(今日のボトルとカード) (53)
お客様の声 (9)

カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる