topimage

2017-07


エイプリルフール - 2014.04.01 Tue

今日は、4月1日。
フェイスブックやメルマガなどで皆さん、
とっても素敵な言霊を発信していらっしゃいます。

そのどれもが具体的で信憑性のある内容ばかり!!
しかも物語のような内容に引き込まれた後に…
「今日は、エイプリルフールですね」と、くる。
心地好さと共にやられた感の私やられた
でもとっても気持ちが良い!!

きっと普段、ココロの中にあるものだから頭の中にイメージがあり、
将来像が見えているから伝えられるのでしょうね。

皆さんのエイプリルフール発信、済まされていらっしゃいますか?
私は…にやっ
先に受けて側の感想を述べてしまったので来年をお楽しみに~♪

いつもありがとうございます
107_convert_20140401215249.jpg

みなみ
http://rainbowbird.lcici.com/

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://rainbowbird373.blog.fc2.com/tb.php/323-b48eae36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

幸せのお裾分け♡ «  | BLOG TOP |  » "美のフェイスケア”モニター終了♪

プロフィール

rainbowbird373

Author:rainbowbird373
こんにちは。
rainbowbirdのみなみです。
心と身体の繋がり。
今、ここにある事。
それをヘッドケアやオーラソーマで
感じて頂ければと思っています。

今日の一枚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (467)
ヘッドケア (88)
オーラソーマ (34)
フェイス (9)
オーラソーマ(今日のボトルとカード) (53)
お客様の声 (9)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる