topimage

2017-08


紫色のスープとチャンピサージ - 2014.04.09 Wed

こんにちは。
インディアンチャンピサージ(インド式ヘッドマッサージ)の
日本校認定講師、みなみです


今週は、発熱、かっさのボディ体験講習会、岩盤浴…
と、デトックスの一週間。

かっさでは、血液の滞っている箇所がこの通り濃い赤色に!!
DSC_0350.jpg
筋肉の深部に溜まっている毒をこれだけ出したので
終った後は好転反応でフラフラ~。
熱から解放された体が再び毒出しモードとなり38度近くの発熱

もちろん寝る前は、「明日は、熱も下がり気持ち良く起きれます!!」と
宣言したので見事に平熱に戻っての起床。
想いと言霊の力はやはり凄いですね。

そして、一日楽しくお仕事をした後に味噌汁を飲みたくなったので
冷蔵庫などにある根菜類で作ったところ…
驚きの!!魔女っぽい紫色のスープが出来ました(笑)
DSC_0357.jpg
見た目は毒が入っていそうな色ですが、飲むと麦味噌の優しい味。

この色、実は人参の色なんです。
生だと少し苦いのですが、煮ると甘く感じます。

そしてこの色を見た瞬間、妙に納得した私です。
何故かというと紫色って
”細胞の修復に良いのでヒーリングに良いとされる色”なのです。

まさにデトックス中の私にピッタリ!!
90%以上眠っていると言われている潜在意識さん、さすがです!!
オレンジ色の人参があるにも関わらず見事こちらを手にしてくれました。

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
紫色は、全チャクラの総司令部で頭頂部にあたります。
051_20140409152709b69.jpg

インディアンチャンピサージ(インド式ヘッドマッサージ)は、
このチャクラに触れて行く事も考えられたホリスティックなケアとなっているのです。

その為、肉体だけでなく、心もゆったりと癒され精神的な落ち着きや、
瞑想状態…特にヨガをされている方は、ヨガの後の様な心地好さ、
身体の流れを感じるとおっしゃる方もいらっしゃる位、氣の通りが良くなります。

脱衣の必要がなく、いつでもどこでも椅子さえあれば出来るインディアンチャンピサージは、
お仕事として、ご家族の為に、大切な方の為に、
そして何よりも施術する人が疲れず心地好く行えるもの。

また、各町に一人ずつセラピストがいれば世の中が幸せになる♪
そんな創始者の思いが詰まったセラピーです。

どんな手技なんだろう?とお思いの方は、ぜひ一度ご体験下さいませ。
時々東京のイベントスペースなどで全行程30~35分のところ
ぎゅっと縮めて15分位で行っている事もあるので
このブログやイベント情報のページで確認してお立ち寄り下さいね。

今月は、新宿とお茶の水でセサミオイルのメーカーさんのブースでご体験頂けます。
※詳細は、後日UPさせて頂きます。

皆さまとお会い出来る事を心よりお待ちしております。


いつもありがとうございます
http://rainbowbird.lcici.com/
みなみ










● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://rainbowbird373.blog.fc2.com/tb.php/326-9e940bca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イベントのお知らせ «  | BLOG TOP |  » 桜の季節

プロフィール

rainbowbird373

Author:rainbowbird373
こんにちは。
rainbowbirdのみなみです。
心と身体の繋がり。
今、ここにある事。
それをヘッドケアやオーラソーマで
感じて頂ければと思っています。

今日の一枚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (473)
ヘッドケア (90)
オーラソーマ (34)
フェイス (9)
オーラソーマ(今日のボトルとカード) (53)
お客様の声 (9)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる