topimage

2017-06


五感の夜チャンピ、始まります♪ - 2014.06.02 Mon

こんにちは。
インディアンチャンピサージ(インド式ヘッドマッサージ)
日本校認定講師、みなみですにこちゃん

ヘッドマッサージをどんな時に受けますか?
と、お聞きすると
美容院に行った時にサービスで…と答える方が殆どです。

そして、ヘッドマッサージを受けてみていかがですか?
と、お聞きすると
気持ち良い、頭が疲れていた事に気がつく、ホッとする…とのお声が。

また、ヘッドマッサージを受けたい時は、どんな時ですか?
と、お聞きすると
疲れた時に、リラックスしたい時に…と癒しを求める声が多数挙がります。

頭って、子どもの頃に「良く出来たね~」「良い子だね~」と
褒められたと同時にクシュクシュって優しく撫でてもらった
心地好い思い出の場所ですよね。

実はこの頭頂部、マルマと言うインドのツボの様な場所でもあり、
”心と気持ちを落ち着かせるポイント”なのです。

そういえば、「やってしまった~!!」と焦った時に
自然と頭を抱えることってありませんか?
これってきっと、落ち着きを取り戻すよう
本能が知っている行動なのでしょうね。

そんな体も心もホッとさせてくれるヘッドマッサージを
脱衣の必要無く、椅子さえあればいつでもどこでも
気軽に受けられる手技が
インディアンチャンピサージ(インド式ヘッドマッサージ)
なのです。
pic065.jpg

この度、1週間のお疲れをリセットする時間として
茅ケ崎のトニーズカフェさんで夜チャンピをさせて頂く事になりました。

お仕事や家事など知らず知らずのうちに溜まっている
日頃のお疲れを癒しにいらっしゃいませんか?

優しい手技で背中、肩、腕、首、頭、顔と上半身全体に働きかける
ヘッドマッサージは、氣の巡りもよくなるので
終った頃には内側からリラックス&リフレッシュ。

そして今回は、オーラソーマ®のチャクラに対応した
7本のボトルが並んだ前で受けて頂く特別企画!!
加工チャクラボトル
ボトル(視覚)、アロマ(嗅覚)、トニーズさんのお食事&ドリンク(味覚)
ゆったりとしたBGM(聴覚)、ヘッドマッサージ(触覚)の
五感を刺激し、日常の忙しさから解放された寛ぎの時間を
どうぞお楽しみ下さいませにこっ

日  時:2014年6月6日(金)、13日(金)17:00~22:00(ご予約優先)
場  所:JUICE CAFE&BAR TONY'S 2階
      茅ケ崎市幸町24-13(JR茅ヶ崎駅 南口 徒歩3分)
http://r.gnavi.co.jp/dk06yjvu0000/map/
料  金:30分 ¥2,500(トニーズカフェさん特別価格!!)
予約方法:info@rainbowbird.lcici.com へ 
     ①お名前 ②返信するアドレス ③ご希望日時 ④お電話番号をご記入の上、ご連絡下さい。
セラピスト:L.C.I.C.I. JAPAN認定講師 川南亜希

いつもお読み頂きありがとうございます
http://rainbowbird.lcici.com/
みなみにこちゃん

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://rainbowbird373.blog.fc2.com/tb.php/332-f633b24c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » チャンピサージの認知度UP中!!

プロフィール

rainbowbird373

Author:rainbowbird373
こんにちは。
rainbowbirdのみなみです。
心と身体の繋がり。
今、ここにある事。
それをヘッドケアやオーラソーマで
感じて頂ければと思っています。

今日の一枚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (463)
ヘッドケア (85)
オーラソーマ (34)
フェイス (9)
オーラソーマ(今日のボトルとカード) (53)
お客様の声 (9)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる