topimage

2017-08


北鎌倉サロン(玄関編続き) - 2014.07.22 Tue

こんにちは。
インディアンチャンピサージ(インド式ヘッドマッサージ)の
日本校認定講師、みなみですにこちゃん

いよいよ明日、北鎌倉サロンOPENとなります!!

皆さまに寛いで頂けるよう、また緑の環境を活かし、
空間づくりは落ち着いた色合いを基調としましたほのぼの

さて、それでは続きの玄関を開けたところからご紹介させて頂きます。

変容の扉を開けると…
そこには、森をイメージしたディスプレイが皆さまをお待ちしております。
(上が入居前、下がその後)

DSC_0572.jpg
2-玄関

この枝達、どこかで売っていないかな~と探していたところ、
友人から「みなみちゃんの家の周辺にきっとたくさんあるはずだよ~♪」と言われ
あっ!!確かに!!と思い、さっそく自宅周辺を歩いてみると…
お役目を終えて地面に落ちた枝が、あるある~!!

でも、細い枝ばかりなので鳥さんを置ける太い枝も欲しいな、明日探そう♪
そう思っていた日の夜、ポストにハガキを出しに行ったところ
なんと!!植木剪定材(鎌倉には、こんなゴミの日があるのです)で出された
大量の枝が置いてあるではないですか~!!

その一番上にあるものを「頂戴します」と頂いてきたら
思い描いていた形そのものとなりました~。

あ~幸せ♪

さて、扉を開けた正面はどの様になっているかというと…
2羽のふくろうがお出迎えです。
(上が入居前、下がその後)

DSC_0573.jpg
3-部屋入り口

「ふくろう」はとっても縁起の良い鳥。
・福来郎(福が来る)
・不苦労(苦労がない)
・不苦老(老いの苦労がない)
・福籠(福がこもる)
・福老(豊かに年を取る)
など、など。

また、アニマルエッセンスでは
・透視能力や直観力を高める。
・自分自身の内なる叡智と繋がり、行動すること。
とあり、第六チャクラ(第3の目と言われている眉間)に対応すると言われています。

皆さまが、「かけがえのない自分自身と繋がり、福が益々たくさん舞い降りてきますように」
そんな願いを込めた喜びのイエローの暖簾をくぐって頂きますキラキラ

では次回は、お部屋の中をご紹介させて頂きます。

いつもありがとうございます
みなみにこちゃん
http://rainbowbird.lcici.com/


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://rainbowbird373.blog.fc2.com/tb.php/343-9e905992
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

北鎌倉サロン(お部屋編) «  | BLOG TOP |  » 北鎌倉サロン(玄関編)

プロフィール

rainbowbird373

Author:rainbowbird373
こんにちは。
rainbowbirdのみなみです。
心と身体の繋がり。
今、ここにある事。
それをヘッドケアやオーラソーマで
感じて頂ければと思っています。

今日の一枚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (473)
ヘッドケア (90)
オーラソーマ (34)
フェイス (9)
オーラソーマ(今日のボトルとカード) (53)
お客様の声 (9)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる