topimage

2017-08


北鎌倉サロン(お部屋編) - 2014.07.22 Tue

こんにちは。
インディアンチャンピサージ(インド式ヘッドマッサージ)の
日本校認定講師、みなみですにこちゃん

続いてお部屋の中です。
物件探しをし始めた当初から「鎌倉の地にあった和テイストを」という構想がありました。
なので、晴れてこの地に決まったので選んだ素材は「竹竹」。
8-照明1
8‐照明2

優しい灯りが部屋を照らしてくれ、落ち着いた印象になりました。

これに合わせて家具も調達。
オーラソーマのボトルの色を邪魔しないオフホワイトや
庭と調和するウッド系で統一。
6-ベッド2
10-応接セット

これらは、全てIKEAで購入!!
なのでもちろん組み立て必須です汗

その中でも一番大変だったのがサイドボードでした。
見て下さい、この金具の量!!
DSC_0782.jpg
DSC_0780_201407221158326d4.jpg
DSC_0783.jpg

私は、広げただけで遠い世界に行きそうになりました(笑)

が、3時間も掛けて無事に完成~!!
徐々に形になっていくのは嬉しいものです。
そして重さもだいぶあるのでかなり男前な私です!

続く

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://rainbowbird373.blog.fc2.com/tb.php/344-207ed3fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

北鎌倉サロン(続、お部屋編:〇形) «  | BLOG TOP |  » 北鎌倉サロン(玄関編続き)

プロフィール

rainbowbird373

Author:rainbowbird373
こんにちは。
rainbowbirdのみなみです。
心と身体の繋がり。
今、ここにある事。
それをヘッドケアやオーラソーマで
感じて頂ければと思っています。

今日の一枚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (473)
ヘッドケア (90)
オーラソーマ (34)
フェイス (9)
オーラソーマ(今日のボトルとカード) (53)
お客様の声 (9)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる