topimage

2017-06


北鎌倉サロン(続、お部屋編:〇形) - 2014.07.22 Tue

こんにちは。
インディアンチャンピサージ(インド式ヘッドマッサージ)の
日本校認定講師、みなみですにこちゃん

お部屋編の続きです。
今回、インテリアの買い出しに行っていてふと気がついたことが…。
目にするもの、手に取るものが自然と「丸形」になっていたのです。

風水で丸形は、「円形や回るアイテムは、気を循環させる」。
そしてパワーストーンの丸玉は、
「その場のエネルギーを安定させ、エネルギーバランスを最適なものにしてくれる」とのこと。

なるほど~。
お越しいただいた方にそれぞれに必要なバランスをもたらしてくれるなんて最高!!
無意識ってやはり素晴らしいと実感した私です。

ちなみに部屋の中の円形、沢山あります。
・テーブル
・卓上ミラー
・コットンボール電球
・パワーストーン2種
・カーテンの模様
などなど。
ぜひいらっしゃった際は、探されてみて下さいね。

下記は、照明の丸形のものです。
8‐照明3
そして、特に今回の目玉(この形も丸ですね!!)
クリスタルファウンテン!!
これは、いつかサロンを持つ時に購入しようと温めてきたもの。
7-ファウンテン
どうぞ水の音と共に癒されて下さいませ水

それと、ファウンテンの下には、隠れ鳥がいますよ~。
かがんでみると…
7‐ファウンテン2
こ~んな可愛い子がご挨拶。
「ゆっくりしていってね~♡」

さて、次はお庭です!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://rainbowbird373.blog.fc2.com/tb.php/345-0f935274
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

北鎌倉サロン(お庭編) «  | BLOG TOP |  » 北鎌倉サロン(お部屋編)

プロフィール

rainbowbird373

Author:rainbowbird373
こんにちは。
rainbowbirdのみなみです。
心と身体の繋がり。
今、ここにある事。
それをヘッドケアやオーラソーマで
感じて頂ければと思っています。

今日の一枚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (463)
ヘッドケア (85)
オーラソーマ (34)
フェイス (9)
オーラソーマ(今日のボトルとカード) (53)
お客様の声 (9)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる