topimage

2017-08


ヘッドタッチケアとヘナの相性 - 2014.09.22 Mon

こんにちは。
インディアンチャンピサージ(インド式ヘッドマッサージ)の
日本校認定講師、みなみですにこちゃん

気が付いたら前回の記事からひと月ほど経ってしまいました汗
その間に色々とありましたが、そんな中から今日はこちらの話題です。

先日、1年前にヘッドタッチケアを収得された方の
更新の為の手技の練習会を行わせて頂きました。

Nさんは、この手法をとても気に入って下さっていて、
やって差し上げた方からの喜びと共に
ご自身も寛いでいく感覚を得られています。

また、ヘナの様々な効果にも目覚め、
短期間の内にみるみる髪の状態、頭皮の状態、耳周りの皮膚の状態が
目に見える形でキレイになり、悩みが払拭されたせいか
お顔の表情もキラキラと輝かれていましたキラキラ

そんなヘッドタッチケアとヘナをこよなく愛するNさんから
「ヘッドタッチを自分へ施した後にヘナを塗ると入りが良い」
そんな素敵な体験情報を聞かせて頂きました。

頭頂部は、心を静めてくれるポイント。
そこに優しく触れることによって心と体が緩んでいくことが
浸透率を上げているのだと思いますほのぼの

皆さんも緊張した時など神経が高ぶった時にぜひ
頭に優しく手を置いて「なでなで」してみて下さいね。
きっと魔法が掛かりますよ魔法

こちらの写真は、アクセサリー作家さんでもある
Nさんが焼いてきて下さった
「体をキレイにしてくれる手作りクッキー」。
そして中央の鳥さんのピアスももちろんNさん作。
伸美さん (2)
練習会の後に二人でハーブティと共に
美味しく頂戴しました。
ご馳走様でした♪
伸美さん (1)

いつもありがとうございます
北鎌倉 森の隠れ家サロンrainbowbird
みなみにこちゃん
http://rainbowbird.lcici.com/

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://rainbowbird373.blog.fc2.com/tb.php/356-6c32bc47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヘッドタッチケア(頭に触れるスキンシップ) «  | BLOG TOP |  » 小さな来客

プロフィール

rainbowbird373

Author:rainbowbird373
こんにちは。
rainbowbirdのみなみです。
心と身体の繋がり。
今、ここにある事。
それをヘッドケアやオーラソーマで
感じて頂ければと思っています。

今日の一枚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (472)
ヘッドケア (90)
オーラソーマ (34)
フェイス (9)
オーラソーマ(今日のボトルとカード) (53)
お客様の声 (9)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる