topimage

2017-11


次回は、ぜひご一緒に!!「i SHONANチャリティーコンサート」 - 2011.10.08 Sat

こんにちは。みなみです
今日から3連休の方も多いのでしょうね。
天気も良いし、最高の週末をお過ごしのことと思います♪

さて、タイトルのチャリティーコンサートに行ってから
早1週間が経ちました。

今回は、ご縁あってヘッドマッサージを学んだLCICIのHPから情報を得たのですが、
比較的近くに住んでいながらも過去2回の存在を全く知りませんでした。

参加してみて思ったこと。それは…
これを知らないなんてもったいな~い!!
ということ。

「何が?」ってそれは、ぜひ次回参加して下されば感じて頂けると思います

その道一筋の一流のパフォーマーの皆さんが、ボランティアとして出演し、
感動と笑いと涙を会場へ届けてくれます。
しかも、ジャンルが違う出演者の皆さんが次から次へと
「楽しい!」の世界へ誘ってくれるのです

これは、説明するよりも「体感」して頂くのが一番だと私は、思いました。

もちろん楽しいの裏には、運営される方々の大変な道のりがあると思います。
でもそれを乗り越え、型になった時に、人々に感動を与え、
またそれが自分達へのかけがえのないギフトとなって返ってくる。
そんな素敵な感動も感じ取らせて頂いた心温まる3時間でした。

ちょっとでも興味を抱いて頂いたあなた様。
次回の開催が決まった時に、ここでまたお知らせさせて頂きますね。
いや、お知らせさせて下さい♪

いつもありがとうございます。
みなみより感謝を込めて♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://rainbowbird373.blog.fc2.com/tb.php/36-24dc8491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レインドロップの感想 «  | BLOG TOP |  » 山も海も

プロフィール

rainbowbird373

Author:rainbowbird373
こんにちは。
rainbowbirdのみなみです。
心と身体の繋がり。
今、ここにある事。
それをヘッドケアやオーラソーマで
感じて頂ければと思っています。

今日の一枚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (491)
ヘッドケア (94)
オーラソーマ (35)
フェイス (9)
オーラソーマ(今日のボトルとカード) (53)
お客様の声 (9)

カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる