topimage

2017-10


空も地も幸せがいっぱい - 2014.11.10 Mon

こんにちは。
インディアンチャンピサージ(インド式ヘッドケア)の
日本校認定講師、みなみですにこちゃん

下を向いて歩くより、
空を見上げて歩くのが好き。

あっ、ハート型!!あっ、魚~。あっ、羊みたい~♪
なんて雲の形を探してみたり、
神秘的な夜空を見上げて一日を静かに終えたり…
私にとって日常欠かせない空。

今日もサロンまでの道のり、
青い空と木々の美しさに目を奪われました。
山
山2
山3
そして、ふと視線を下に向けると…
光と影の2極に分かれた銀杏の絨毯が
それはそれは美しくて感動!!
銀杏2
銀杏
どちらか一方ではなく、
両側を見るバランスも大切だな~と
そんな事を感じさせてくれた
サロンまでの幸福のお散歩時間。

そして、一つ気が付くと
今まで通り過ぎてしまっていた景色も
目に留まるから不思議。

途中、こんな可愛いどんぐり達にも出逢えました。
どんぐり
どんぐりって「幸運を呼び寄せるしあわせ」と言われているようですよどんぐり

明日も皆さまにとって最幸の一日でありますように。
いつもありがとうございます。

JR北鎌倉より徒歩2分
森の隠れ家サロンrainbowbird
みなみにこちゃん
http://rainbowbird.lcici.com/

● COMMENT ●

(・3・) あれ??戻ってる!!昨日見た時は。。。??とにかくヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪それにしても、自然の美しさが半端ないね( ´艸`)。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

KURIKOさん
いつもコメントありがとう!!
そうなの~正常に戻りひと安心ですe-266
そして自然は偉大ですよね~♪
今日も小動物になった気分で歩いてきました(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://rainbowbird373.blog.fc2.com/tb.php/365-5f0c0571
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お腹がいっぱい❤ «  | BLOG TOP |  » チャンピサージの魅力

プロフィール

rainbowbird373

Author:rainbowbird373
こんにちは。
rainbowbirdのみなみです。
心と身体の繋がり。
今、ここにある事。
それをヘッドケアやオーラソーマで
感じて頂ければと思っています。

今日の一枚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (484)
ヘッドケア (93)
オーラソーマ (35)
フェイス (9)
オーラソーマ(今日のボトルとカード) (53)
お客様の声 (9)

カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる