topimage

2017-08


お腹がいっぱい❤ - 2014.11.15 Sat

こんにちは。
インディアンチャンピサージ(インド式ヘッドケア)の
日本校認定講師、みなみですにこちゃん

誕生日が近い私へ姉がランチをご馳走してくれましたお食事
しかも、前々から気になっていた
ビストロ ラ・ペクニコヴァ」へ!!

このお店は、サロン前の道路をひたすら奥へと道なりに進み、
坂を登りきって数軒先にある一軒家レストラン。
※予約必須です!!
DSC_0009.jpg

奥のドアを開くと4人席が2つと2人席が2つの
小ぢんまりとした居心地の好い空間が広がり、
窓から眺める景色は一面緑の世界。
こういった解放感って良いですよねハート
ペクニコヴァ3

頂いたメニューはBコース
■前菜
前菜
自家製のハムや秋刀魚と茄子のテリーヌなど

■本日のスープ
スープ
季節のお野菜が沢山入ったスープは、
ひと口目は少し濃いめの味と共に
ごぼうの風味が口いっぱいに拡がり、
ふた口目からは何故か口に運ぶ度に
お野菜の優しい甘さが拡がる魔法のスープ

■お魚料
魚
舌平目のソテー
ふっくらと蒸した後にソテーした
舌平目の上にはマッシュルームが
細かく刻んであり風味豊かな味わい

■お肉料理
DSC_0006.jpg
豚のコンフィ
4~5時間掛けてゆっくりと油の中で
熱された豚さんは、
お味もしっかりと付いて美味。
レンズ豆との相性もバッチリでした

■デザート
DSC_0007.jpg
栗のブリュレにリンゴのソルべ&キャラメルアイス
このソルべが絶品!!添えられているりんごのコンポートを
そのまま細かく砕いて氷菓子にした感じ。
シナモンの香りが立ちなんとも幸せな気分にさせてくれます

■コーヒーor紅茶

そして夜は、短大時代からの大好きな仲間との女子会。
こちらもお誕生日が近い友人と祝って頂きました誕生日

12311.jpg

さぁ、このお腹に詰まった幸せのパワーを
明日(11/15)、明後日(11/16)と新宿東急ハンズ3階で
お会いした皆さまへ手を通してお贈りしたいと思います「ハイっ」の手

内容は、15分¥540と
破格値のインディアンチャンピサージです!!
12:00~19:00までおりますので
ぜひ体験しにいらして下さいね。

そして、気に入って頂けたらぜひ北鎌倉サロンにて
ゆっくりとフルトリートメントを受けにいらして下さいね。

それでは、明日も皆さまにとって最幸の一日でありますように。
いつもありがとうございます。

JR北鎌倉より徒歩2分
森の隠れ家サロンrainbowbird
みなみ
にこちゃん
http://rainbowbird.lcici.com/

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://rainbowbird373.blog.fc2.com/tb.php/366-693b52cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フルーツポマンダー作り «  | BLOG TOP |  » 空も地も幸せがいっぱい

プロフィール

rainbowbird373

Author:rainbowbird373
こんにちは。
rainbowbirdのみなみです。
心と身体の繋がり。
今、ここにある事。
それをヘッドケアやオーラソーマで
感じて頂ければと思っています。

今日の一枚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (473)
ヘッドケア (90)
オーラソーマ (34)
フェイス (9)
オーラソーマ(今日のボトルとカード) (53)
お客様の声 (9)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる