topimage

2017-06


素敵な刺繍のバッグ - 2014.12.02 Tue

こんにちは。
インディアンチャンピサージ(インド式ヘッドケア)の
日本校認定講師、みなみですにこちゃん

今日は、強風で自転車を漕ぐのも大変!!
一瞬あおられてよろけそうになりましたあちゃ

皆さまは、ご無事でしたでしょうか?

さて、先日刺繍を趣味とされている方から
落ち着いた色合いのデニム生地に
ひと針ひと針丁寧に刺されたバッグを頂戴しました。
まさに芸術品!!

062_201412022154409f3.jpg

そして中央には、
星型のビーズがあるではないですか!!
もう、嬉しさ倍増~!!にこ

※なぜここに反応したかというと、
詳細は10月9日のブログ
五芒星に導かれて…
をお読みくださいね新聞

手先の不器用な私には、
ちゃんと器用な方が周りにいて下さる。
世の中バランスが取れているものですね。
有難いことです。

感謝を込めてドキドキ

JR北鎌倉より徒歩2分
いつもありがとうございます
JR北鎌倉より徒歩2分
森の隠れ家サロンrainbowbird みなみにこちゃん
http://rainbowbird.lcici.com/

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://rainbowbird373.blog.fc2.com/tb.php/378-6637b1dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

気づきの瞬間 «  | BLOG TOP |  » ウキウキするお土産

プロフィール

rainbowbird373

Author:rainbowbird373
こんにちは。
rainbowbirdのみなみです。
心と身体の繋がり。
今、ここにある事。
それをヘッドケアやオーラソーマで
感じて頂ければと思っています。

今日の一枚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (463)
ヘッドケア (85)
オーラソーマ (34)
フェイス (9)
オーラソーマ(今日のボトルとカード) (53)
お客様の声 (9)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる