topimage

2017-06


ことりカフェに行ってきました - 2014.12.17 Wed

こんにちは。
インディアンチャンピサージ(インド式ヘッドケア)の
日本校認定講師、みなみですにこちゃん

ハワイに旅行に行っているSさんより
「表参道に、鳥とまったりできる小鳥カフェがあるらしいよにこにこ
と、LINEメッセージが入りました。

わざわざ外国から連絡を下さったからには、何かの機会にぜひ行ってみよう!!
と思っていたら直ぐにその日はやってきました。

「思う」と共に「心」が動かされると「行動」に移すのが早まりますね。

昨日は雨。
その影響か、はたまた夕方だったからか、並ばずに入れ店内もゆったり。
DSC_0009_20141217192113a70.jpg

壁、そして可愛い羊毛の作品展、ケーキなども鳥、鳥、鳥~。
DSC_0012_convert_20141217192241.jpg
DSC_0025.jpg
DSC_0033.jpg

なんと!!ラブバードもインコ?
青い鳥さんが積極的に近寄っていくと~~~
DSC_0016_20141217192159d68.jpg
次の瞬間ちゅっキャッ*m
DSC_0017_20141217192202ff0.jpg

そして一番盛り上がったのがガチャガチャ。
童心に帰り「次はこの子を当てる~まと」と夢中になり、
気が付けば7羽も手元にありましたかお

今ではこの子たち、すっかり仲良しで密談中。
DSC_0044.jpg
サロン内のどこにいようか決めているそうです(笑)
ぜひ見付けてあげて下さいね。

いつもありがとうございます
JR北鎌倉より徒歩2分
森の隠れ家サロンrainbowbird みなみにこちゃん
http://rainbowbird.lcici.com/

● COMMENT ●

素敵なカフェに行く事が出来て良かったねo(^▽^)o❤️
ハワイの方は本当にみなみちゃんの事を大好きなんだと想いますd(^_^o)
みなみちゃん、鳥さん達の居場所は決まりましたか( ´ ▽ ` )ノ
次に行く時の楽しみになりました❤️

Re: タイトルなし

> kurikoさん
> いつもコメントをありがとうございます(^O^)/
> はい!!
> ハワイに居ても思い出して頂けるなんて幸せです❤
> 鳥さん達の居場所は、決まりましたよ♪
> ぜひ楽しみにしていて下さいね~v-238


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://rainbowbird373.blog.fc2.com/tb.php/384-0704141e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

願いが叶う «  | BLOG TOP |  » B112 大天使イスラフェル 誕生

プロフィール

rainbowbird373

Author:rainbowbird373
こんにちは。
rainbowbirdのみなみです。
心と身体の繋がり。
今、ここにある事。
それをヘッドケアやオーラソーマで
感じて頂ければと思っています。

今日の一枚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (463)
ヘッドケア (85)
オーラソーマ (34)
フェイス (9)
オーラソーマ(今日のボトルとカード) (53)
お客様の声 (9)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる