topimage

2017-08


キラキラ - 2014.12.24 Wed

こんにちは。
インディアンチャンピサージ(インド式ヘッドケア)の
日本校認定講師、みなみですにこちゃん

先週、仕事後に久々に上京してきました(笑)
2次会で訪れたのは、「TENQOO」。
その名の通り27階にあるこの店は、空に近く夜景もキレイ夜の街
東京駅にこんなにも素敵でお洒落な場所があったとは!!
嬉しい驚きです。
226.jpg

案内された席によっては、東京駅を真下に見下ろす絶景を
拝むことが出来るそうですよ。

私は、オフィスビル側だったので
ホテル内に展示されていたジオラマで満足しました。
222.jpg
224.jpg

また、ここのXmasツリーが他には無い飾り付けで
「ゴージャスなフクロウ」に釘付け。
238.png
atc_00254_4.jpg

サロンのドアに提げてある2羽のフクロウも
時にはお色直しが必要かしら?
なんて思いつつも、やっぱり純白のままが
この子達には合っているかなぁと思う私です。
3-部屋入り口

東京駅に行った際にお時間があれば
ぜひ寄られてみて下さいね。
お勧めです。

いつもありがとうございます
JR北鎌倉より徒歩2分
森の隠れ家サロンrainbowbird みなみにこちゃん
http://rainbowbird.lcici.com/

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://rainbowbird373.blog.fc2.com/tb.php/386-147b66aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2014年もありがとうございました «  | BLOG TOP |  » 願いが叶う

プロフィール

rainbowbird373

Author:rainbowbird373
こんにちは。
rainbowbirdのみなみです。
心と身体の繋がり。
今、ここにある事。
それをヘッドケアやオーラソーマで
感じて頂ければと思っています。

今日の一枚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (472)
ヘッドケア (90)
オーラソーマ (34)
フェイス (9)
オーラソーマ(今日のボトルとカード) (53)
お客様の声 (9)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる