topimage

2017-06


今年の塗り始め - 2015.01.08 Thu

こんにちは。
インディアンチャンピサージ(インド式ヘッドケア)の
日本校認定講師、みなみですにこちゃん

昨日は、七草粥の日でしたね。
2015年も元気いっぱい皆さまとお会い出来るよう
無病息災を願って玄米七草粥をいただきました。
10301066_777737035640392_1839288900920500031_n.jpg

そして、肉体面だけでなく精神面、感情面も
健康であることが大切であり、
その人自身が輝く為に重要であると思っている私は
バランスを取る為にオーラソーマ®のボトルを塗り、
数々の体験を通してその時々にふと思う事に意識を
置きながら一つずつ背負ってきた思い込みを
感謝と共に手放していっています。

これは、たまねぎの皮を剥く作業に
喩えられることがあります。

一枚一枚、丁寧にはがす過程では、
飛び散った汁が目に入って痛い事もあれば
茶色から白に移るその変化を観たり、
またその白く輝くさまが
元々自分にあったんだと気が付いたり…

人によって気付き方は様々だと思いますが、
これは誰に頼る訳ではなく
自分で自分をケアしてゆき、
自分で自分の人生を歩んで行ける
とても現実的な素晴らしいものなのです。

さて、前置きが長くなりましたが、
今年最初に塗るボトルを決めかねていたところ
いつも心身のクリーニングの為に定期的に受けている
クリスタルアライメント®を仕事始め前に受けに行った時の事。

コーラルの着物を着た若いあきちゃん(私)が、
芹を摘みに行ってくると言っていた映像が出てきたよ


と言われたので即決で
B87愛の叡智
(ペールコーラル/ペールコーラル)
が、今年の塗り始めのボトルになりました。
10433064_777399252340837_6587392487834368111_n.jpg
※お気づきでしょうか。手前の緑の葉は「芹」。
 言われた事を素直に受け止め
 七草粥を食べる前に体の芯からデトックスしました(笑)

そして、このボトルのアファメーションがとても良いのです。
「 私は、過去にさよならを告げ、愛にこんにちわと言います。」

このボトル自体がタイムラインのヒーリングに使われる色。
(オーラソーマ®では、オレンジとコーラルを推奨しています)
これまで生きてきた中で刻まれた傷や痛み。
それが原因となって生じた思い込みによるパーターンの
繰り返しなどを修正してゆくことに働きかけるもの。
ここから解放されると過去でもなく、未来でもなく
「今この瞬間」を生きられ、それにより
タイミングがよくなると言われています。

ちょうど年末にオレンジ色の入ったボトルを塗り終えたので
これは対になっているコーラルを引き続き塗る事に
きっと意味があるのでしょうね。

クジラとイルカの「愛のエッセンス」を取り入れている今、
こうして愛の叡智というボトルを引き寄せている私。
2015年は、皆さまとそして自分自身へももっともっと
楽しみながら愛に開いてゆきたいと思います。

いつもありがとうございます
感謝を込めて

北鎌倉より徒歩2分
森の隠れ家サロンrainbowbird みなみにこちゃん
http://rainbowbird.lcici.com/

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://rainbowbird373.blog.fc2.com/tb.php/389-04a1bbbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東急ハンズ銀座店様でのチャンピサージ «  | BLOG TOP |  » 明けましておめでとうございます

プロフィール

rainbowbird373

Author:rainbowbird373
こんにちは。
rainbowbirdのみなみです。
心と身体の繋がり。
今、ここにある事。
それをヘッドケアやオーラソーマで
感じて頂ければと思っています。

今日の一枚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (463)
ヘッドケア (85)
オーラソーマ (34)
フェイス (9)
オーラソーマ(今日のボトルとカード) (53)
お客様の声 (9)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる