topimage

2017-07


オーラソーマ B80を塗り終えて - 2011.10.10 Mon

再びこんばんは♪みなみです。
10月5日付けのブログで触れた
「タントリックイルミネーションセット」の1本である
B80(アルテミス:レッド/ピンク)を塗り終えました。
002.jpg
今回は、何故か無性に塗りたくなり、
朝、晩と日に2回、足裏から付け根まで気持ちよくオイルが浸透し、
9月27日~10月8日の2週間ほどという私の中では、異例の速さで塗り終えました。

そして、始めの内は、シェイクした後も消えない泡が…
まるで筋子みたいに「もわもわ~」としていました。
それが、こちら↓(上層の赤い部分と下層のピンクの間です)
005.jpg
この時期、ふつふつとエネルギーが湧きあがってきた様に感じていたので
その心を汲み取ったかの様な現象!!

いつもは、先の事を考え1歩が半歩になることもしばしば…。
なのにこれを塗っている時期は、GO!GO!
先の未来ではなく、「今!!」「さぁ、行動あるのみ!!」というように元気一杯の私。

そして、心も「今」に焦点を置き、未来にあるべく姿を想定し、
そこに向けてその時々を大切に感じようとしていたように思います。

また、「この現実社会に生きる」という事もいつも以上に感じていました。

行動を起こすことに躊躇っていても何も始まらない。
現状維持。
でも行動を起こし始めると様々な変化が訪れる。
もちろん壁も。
でも、動いたからこそ壁に気づける。
そして、楽しみも同時にやってくる。
これを塗っているとどちらに対してもウェルカムな自分がいたように思います。

これも、下層にピンクがあるのでどんな自分でも受け入れて行動に移せたのかな~♪

あと、不思議な事に、このボトルとの出逢い~塗り終えるまで
写真にも写っているB80をテーマカラーにしたブレスレットを
肌身離さず付けていたのですが、
終わった途端に「あら?今日は、付けてなかった~」といったように
自然と手放している私。

昨日の10月9日からB17(吟遊詩人Ⅰ:グリーン/バイオレット)を塗り始め、
ちょっぴりクールダウンな感覚の今。
今度は、どんな感じを受けるか楽しみです。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://rainbowbird373.blog.fc2.com/tb.php/39-70e1b42e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミラクルが起きるエッセンス «  | BLOG TOP |  » レインドロップの感想

プロフィール

rainbowbird373

Author:rainbowbird373
こんにちは。
rainbowbirdのみなみです。
心と身体の繋がり。
今、ここにある事。
それをヘッドケアやオーラソーマで
感じて頂ければと思っています。

今日の一枚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (467)
ヘッドケア (88)
オーラソーマ (34)
フェイス (9)
オーラソーマ(今日のボトルとカード) (53)
お客様の声 (9)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる