topimage

2017-10


B87を塗ってみて - 2015.01.14 Wed

こんにちは。
インディアンチャンピサージ(インド式ヘッドケア)の
日本校認定講師、みなみですにこちゃん

7日から塗り始めている
B87愛の叡智のボトルの定位置は、ベッドサイド。
朝起きた時に綺麗だな~と思って写真を撮って見ると
岩塩ランプやお守りの巾着の色もコーラル!!
普段当たり前のようにあるものって
何かないと気が付かないものですね汗

026_20150114005325307.jpg

そして今年に入ってから無性に
「意図を明確にしたい!!」
という思いがこみ上げてきたのですが、
気になりつつも後回しになっていました。

それが、ボトルを塗った途端に思いが強まり、
いち早く書き出したい!!という焦りの下
気が付けば数時間経っていた日がありました。

そこで見えたきたのは、
思い込みで描いていた未来像。

理想と現実をごちゃまぜにして
勝手に「そうあるべきだ」なんて
無理な言い聞かせをしていた私がいました。

きっと心の奥底で
「お~い、そろそろそれが窮屈だって気が付いて~」
とSOSを出していたのかもしれませんね。

なので一通りこの作業を終えた後は、
自分で自分が笑えてきて
一人サロンで微笑んでしまいました。

って、本当におかしな人みたいですよね(笑)
でも、それほど心の声って聞いているようで
案外無視しがちなのだな~と改めて実感です。

B87 は、タロットの隠者にも対応するボトル。
内観することも含まれ、また7日付のブログで書いた様に
タイムラインのヒーリングに使われる色。

まさに今、それと対面している日々です。
実は、今日も過去の思いと再び対峙するような
出来事もありました。

この事については、またいずれ…。

本日もお読み下さりありがとうございます
感謝を込めて

北鎌倉より徒歩2分
森の隠れ家サロンrainbowbird みなみにこちゃん
http://rainbowbird.lcici.com/
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://rainbowbird373.blog.fc2.com/tb.php/391-62a4fdae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » 東急ハンズ銀座店様でのチャンピサージ

プロフィール

rainbowbird373

Author:rainbowbird373
こんにちは。
rainbowbirdのみなみです。
心と身体の繋がり。
今、ここにある事。
それをヘッドケアやオーラソーマで
感じて頂ければと思っています。

今日の一枚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (484)
ヘッドケア (93)
オーラソーマ (35)
フェイス (9)
オーラソーマ(今日のボトルとカード) (53)
お客様の声 (9)

カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる