topimage

2017-10


 - 2015.01.15 Thu

こんにちは。
インディアンチャンピサージ(インド式ヘッドケア)の
日本校認定講師、みなみですにこちゃん

思考は現実化するって言われていますよね。
これ、本当だなとつくづく思います。

それも、以前は忘れた頃にやってきていた現実が
今はスピードが増している様に思います。

例えば、雑貨店で働いていた時期があったのですが、
「前から雑貨好きでいつか雑貨店で働きたいって言ってたよね」
と言われたのは、そこで働く5年以上も前の話だったと思います。

それからヘッドケアやオーラソーマ®に出逢い、
心と体の両面のバランスが以前よりも整ってくると…

小さなことですが、
■美味しそうなシュークリーム屋を見付けた。
→数ヵ月後にお土産で頂戴する。
DSC_0006_20150115230335655.jpg
※シュー皮がパイやクッキーの様にサクサクで美味!!

■あの人元気かな?とふと思う。
→その方より連絡が入ったりばったり会ったりする。
そして相手もまた、同じ様に思ってくれていることが多い。

■頭の中である事について考えている。
→それに必要な情報などが自動的に人との会話や
 たまたま開いた本のぺージなどから入る。

■胡桃味噌作りをTVで放映していた。
→数日後に殻付きの新鮮な胡桃を頂戴する。
014_20150115230333213.jpg

などなど
「あっ、それ思ってた!!」という事が
現実になることが多々あり、ドキッとします。

そして本日、北鎌倉の気流さんで
目かっさモニター」を受けたのですが、
運良く島田先生に直接施術して頂き、
その匠の手により背中~顔、頭をかっさで流して頂くと
とてもスッキリして視力が上がり、
目の開きもとても軽くなりました。
※気流さんのHPは「こちら」。お勧めです♪

その数日前に甘酒を作って「何か活用方法を調べようかな?」
と思っていた私に更に嬉しい事が!!
なんと!!気流さんで2月に講座を予定しているとのこと。
これは今から楽しみです。
012_20150115230331a34.jpg
092.jpg
※写真は、私が作った甘酒。甘くて美味しいのが出来ました♪

というように、思考が現実を引き寄せるのであれば
ワクワクする心を大切にし、
もし不安が生じた際はなぜそう思うのかに着目し、
どうしたらそれが前向きに変換出来るか内観した上で
無理やりではなく、納得した上で
発想の転換をしていけるよう心掛けたいと思います。

皆さまもどうぞ素敵な引き寄せをして日々を楽しまれて下さいね。

本日もお読み下さりありがとうございます。
感謝を込めて

北鎌倉より徒歩2分
森の隠れ家サロンrainbowbird みなみにこちゃん
http://rainbowbird.lcici.com/

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://rainbowbird373.blog.fc2.com/tb.php/392-43cde390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

影絵 «  | BLOG TOP |  » B87を塗ってみて

プロフィール

rainbowbird373

Author:rainbowbird373
こんにちは。
rainbowbirdのみなみです。
心と身体の繋がり。
今、ここにある事。
それをヘッドケアやオーラソーマで
感じて頂ければと思っています。

今日の一枚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (484)
ヘッドケア (93)
オーラソーマ (35)
フェイス (9)
オーラソーマ(今日のボトルとカード) (53)
お客様の声 (9)

カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる