topimage

2017-08


こんな日は… - 2015.01.21 Wed

こんにちは。
インディアンチャンピサージ(インド式ヘッドケア)の
日本校認定講師、みなみですにこちゃん

昨日は、新月。
そして今日は、浄化の雨。

立春前の土用期間は、
内観すると良いと言われています。

このしっとりとした雨は、
心も静まって落ち着いた気分になり、
深く内側に入るのに最適ですね。

と真面目な書き出しですが、
ここから先はウキウキ気分全開です(笑)

昨年の秋、鎌倉駅で待ち合わせをしていたところ
改札口から出てきた女性が「B」というマークの
ブーツを履いていました。

それがツートンカラーでとても可愛く気になっていた私。
そうしたらこれも引き寄せか!?
お気に入りの鎌倉駅前にある「MOON」という雑貨屋さんで
取り扱いがあって嬉しい驚きです!!

人気商品なので取り寄せとなり、
手元に届いたのは年末でしたが、
箱からして可愛くてテンションが上がりました。

atc_00262_0.jpg

そして中身がこちらです

atc_00262_1.jpg

ブラウン、グリーン、カモフラージュ柄、メジロと4種ある中から
・パーソナルカラーで私に適した色
・見た目と機能の両面にすぐれた「バランス」感覚のとてもよい長靴なので
 その「バランス」を表す色

この2点から「グリーン」を選択しました長靴

また、この「B」の部分をよ~くご覧下さいね。
「目」と「くちばし」が描かれているのが
お分かりになりますでしょうか?

実はこの長靴、「日本野鳥の会」が生み出した大ヒット商品なのです。

これらグッズを買う事でも野鳥を守ることに繋がるので、
サロンによく遊びにくる鳥さん達の為にもなっているかと思うと
嬉しくなります青い鳥

さて、前述した通り機能性にも優れているこの商品の良さを
ちょっとご紹介ぴかっ!

■折りたためる
(専用袋付き)
■軽い
■靴底が柔らかいので歩きやすい
(雨上がりの少しぬかるんだハイキングコースを歩いた時も心強い味方でした)
■かかと部分に突起があり、そこに足を掛ける事によって
手を使わず脱げてとても楽


atc_00262_2.jpg
atc_00262_3.jpg

この「折りたためる」といった発想、今までになかったですよね。
旅行にも最適のこの長靴、お値段も税込¥4,752とお買い得。

見た目と機能と両方を満たしてくれる足下で
今日もルンルン気分でサロへと向かいますルンルン

いつもありがとうございます
感謝を込めて

北鎌倉より徒歩2分
森の隠れ家サロンrainbowbird みなみにこちゃん
http://rainbowbird.lcici.com/
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://rainbowbird373.blog.fc2.com/tb.php/394-5cf4dd4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

天のゆりかご体験 «  | BLOG TOP |  » 影絵

プロフィール

rainbowbird373

Author:rainbowbird373
こんにちは。
rainbowbirdのみなみです。
心と身体の繋がり。
今、ここにある事。
それをヘッドケアやオーラソーマで
感じて頂ければと思っています。

今日の一枚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (472)
ヘッドケア (90)
オーラソーマ (34)
フェイス (9)
オーラソーマ(今日のボトルとカード) (53)
お客様の声 (9)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる