topimage

2017-11


明日何があるか分からない - 2015.02.08 Sun

こんにちは。
インディアンチャンピサージ(インド式ヘッドケア)の
日本校認定講師、みなみですにこちゃん

乳児院で月に2回
抱っこボランティアをさせて頂くきっかけとなった
ぐるーんの代表者の方が天へ還られました。

療養のため空気の良いところへお引っ越しされた事は
FB上で存じ上げていましたが、まさか癌だったとは…。

いつでもきめ細やかに会員の方全員に気を配られ、
メッセージのやり取りも迅速かつ丁寧、
そして明るく楽しく返して下さる愛に溢れた方でした。

突然の訃報に動揺してしまいましたが、
有尾さんが無くなる直前に身内の方へ託した伝言が
FBに投稿され、その中の一節がとても心に響きました。

明日何があるかは誰にもわかりません。
だから、あなたの大切な人を、そして愛を求める小さな赤ちゃん達を、
今日も惜しみなく抱きしめましょうね。


元気でいると明日、起きられる事が当たり前の様に思ってしまう。
そして、当たり前の様に今日会った人と次回また会えると思ってしまう。
本当は、毎日が奇跡の連続なのに…。

この思いを胸に今後も愛を待っている小さな天使ちゃん達(子供たち)を
抱っこする活動を続けさせてもらい、
そして日々を大切に過ごして行こうと改めて思いました。

有尾様、肉体を離れる最後の最期まで
愛を与え続けて下さり心より感謝致します。
どうぞ安らかにお休み下さいませ。
ありがとうございます。

北鎌倉駅西口より徒歩2分
森の隠れ家サロンrainbowbird みなみにこちゃん
http://rainbowbird.lcici.com/
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://rainbowbird373.blog.fc2.com/tb.php/399-afd88edc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

白い羽 «  | BLOG TOP |  » 大天使イスラフェル

プロフィール

rainbowbird373

Author:rainbowbird373
こんにちは。
rainbowbirdのみなみです。
心と身体の繋がり。
今、ここにある事。
それをヘッドケアやオーラソーマで
感じて頂ければと思っています。

今日の一枚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (491)
ヘッドケア (94)
オーラソーマ (35)
フェイス (9)
オーラソーマ(今日のボトルとカード) (53)
お客様の声 (9)

カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる