topimage

2017-10


ミラクルが起きるエッセンス - 2011.10.13 Thu

こんばんは。みなみです
皆さんに見て頂きたい遊び心満載のボトル(^^♪

片面:魔法使いのカエル        片面:かごから飛び立ち自由を得た鳥
DSC_0230.jpgDSC_0229.jpg
底:いつでも軽やかさを感じられる風船
DSC_0231.jpg

このボトル、兼ねてより気になっていたバタフライ&シーエッセンスの
カウンセリングを受けに行った際に遊ばせてもらったもの。

とてもキュートなシールがたくさん用意されていて、
子供心をくすぐられます
そして、貼っている内にボトルのテーマが決まっていくのも不思議。
きっと夢中になっている事が瞑想状態で、心の声が聴こえるようになるからかな?

そんな粋な計らいをし、エッセンスを調合して下さったのは、
オーラソーマ繋がりでご縁を頂いた大切なお友達のかおりさん
共に楽しく、そして解りやすく説明して下さるのであっという間の時間でした♪

フラワーエッセンスは知っているけれど、聞いた事のないエッセンスだわ
とお思いの方
かおりさんのブログに体験談が載っているので先ずは、こちらをご覧ください

ねっ、何か気になると思いませんか?
「変容」と「関係性」がキーワード

私は、どう感じ、どのような結果が待っているのだろう♪
何が起きても起きなくても、きっと何かしら影響をもたらしてくれるはず。

そう思えるのも、数多くのボトルの中から自分の直感で選ぶものだから。
エッセンスに期待をするのではなく、
選んだボトルの意味を自分で受けとめながら毎日を楽しませてもらっています♪

この時の様子をかおりさんのブログでとても素敵に書いて下さっているので
こちらのページもぜひ、ご覧下さいね→自分らしさは、かおり色

すてきなブレンドをありがとう♪

みなみより感謝を込めて
スポンサーサイト

● COMMENT ●

楽しい時間♪

先日は、とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
ありがとうございました!

そうそう、私のネイルへのご感想。。。
まさに、B84風の中のキャンドルでしたね!
私は、みなみさんからのメッセージを見て、すご~く嬉しくって、納得でした。
素敵なメッセージをありがとうございました。

全ての色を持つKAORIさん♪

KAORIさん こんにちはe-53
こちらこそ、素敵な時間をありがとうございました♪

ネイルは、見た瞬間に頭に思い浮かんだのですe-446
今度は、何色のKAORIさんを見せてもらえるかな~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://rainbowbird373.blog.fc2.com/tb.php/40-20bcbb2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

何の意味? «  | BLOG TOP |  » オーラソーマ B80を塗り終えて

プロフィール

rainbowbird373

Author:rainbowbird373
こんにちは。
rainbowbirdのみなみです。
心と身体の繋がり。
今、ここにある事。
それをヘッドケアやオーラソーマで
感じて頂ければと思っています。

今日の一枚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (484)
ヘッドケア (93)
オーラソーマ (35)
フェイス (9)
オーラソーマ(今日のボトルとカード) (53)
お客様の声 (9)

カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる