topimage

2017-08


白い羽 - 2015.02.10 Tue

こんにちは。
インディアンチャンピサージ(インド式ヘッドケア)の
日本校認定講師、みなみですにこちゃん

これまでサロンの窓辺で虹の輝きを放ってくれていた
ピンクのサンキャッチャー。
DSC_0038.jpg

今のサロンの雰囲気とはちょっと違うかも…と思った矢先に
以前から気になっていた「ユニバーサルサンキャッチャー」
と再び出逢いました。
atc_00268_1.jpg
DSC_0062.jpg

連れ帰った当日は、既に夜。
辺りは真っ暗でしたが、さっそく吊り下げようと
羽の部分に覆われていたビニールの袋を取ると…
ふわ~っと柔らかい羽が伸びをするかの様に膨らみ
何かが生まれた(出てきた)感覚を覚え、一瞬ドキッとさせられました。
DSC_0055.jpg
DSC_0056.jpg

そして帰りに自転車のカバーを外そうと持ちあげたところ
ふわふわ~っと宙に舞うものが。
?????
こんな事は初めてで、慌てて玄関の灯りを点けると
真っ白い鳥の羽が無数に広がっているではないですか!!
atc_00268_3.jpg

これまで鳥の羽は何度も落ちているのを見かけた事はありますが、
これほどまでに純白に、そして数多く、
しかも何故か自転車のカバーの上、
そして私のサロンの部屋の前だけに拡がっていたので
「ユニバーサルサンキャッチャーへの祝福クラッカー**
と思わずにはいられませんでした。

そして、一夜明けてサロンへ着いてみると…
玄関周りは、すっかり跡形もなくいつもの風景が広がっていたのですが、
ドアを開けてみると風が入り、渦を巻くように鳥の羽がくるくると楽しそうに
旋回していたので驚き!!
帰宅した時は、玄関まで一枚も入っていなかったはずなのに…
DSC_0039.jpg

これは、きっとサロンにいたいのだなぁキューピッドと思い、
有難く拾い上げ、靴箱の上に飾らせて頂く事にしました。
DSC_0033_201502101131451f9.jpg

そして水遣りの時に気が付いたもう一つの場所。
DSC_0041_20150210113151b63.jpg

あれから2週間ほど経っていますが、
今もここにしっかりと羽が付いて皆さまをお出迎えしています。

サロンへお越しの際は、どうぞ確認されてみて下さいね。
鳥の羽は、天使からのサインだと言われています天使の羽
これをご覧になった皆さまがより幸運の日々を歩まれますように。

いつもありがとうございます
感謝を込めて

北鎌倉駅西口より徒歩2分
森の隠れ家サロンrainbowbird みなみにこちゃん
http://rainbowbird.lcici.com/

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://rainbowbird373.blog.fc2.com/tb.php/400-3a67aa36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

空気の良い場所 «  | BLOG TOP |  » 明日何があるか分からない

プロフィール

rainbowbird373

Author:rainbowbird373
こんにちは。
rainbowbirdのみなみです。
心と身体の繋がり。
今、ここにある事。
それをヘッドケアやオーラソーマで
感じて頂ければと思っています。

今日の一枚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (473)
ヘッドケア (90)
オーラソーマ (34)
フェイス (9)
オーラソーマ(今日のボトルとカード) (53)
お客様の声 (9)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる