topimage

2017-07


春の訪れ - 2015.02.28 Sat

こんにちは。
インディアンチャンピサージ(インド式ヘッドケア)の
日本校認定講師、みなみですにこちゃん

今年は、早々に桜を頂戴する機会に恵まれ
サロンにいながら春を満喫させて頂いています。

こちらは山形県の啓翁桜桜
フリルの花びらがとても愛らしい桜です。
DSC_0073.jpg

そしてこちらが河津桜*さくら*
濃いめのピンクで華やぎます。
DSC_0010.jpg

DSC_0013.jpg

そして北鎌倉のお寺は
これから梅が満開の時期紅梅
DSC_0020_201502280752541de.jpg

実は、北鎌倉周辺をお散歩すると
手入れのされた梅があちらこちらのお庭で
楽しむ事が出来ます。
中には枝垂れ梅が立派なお宅も!!
ぜひ、気の向くままに
ふらりとお散歩をされて春を感じて下さいね。

いつもありがとうございます
感謝を込めて

北鎌倉駅西口より徒歩2分
森の隠れ家サロンrainbowbird みなみにこちゃん
http://rainbowbird.lcici.com/

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://rainbowbird373.blog.fc2.com/tb.php/403-520fd926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

芽吹き «  | BLOG TOP |  » チャンピサージ on the bed

プロフィール

rainbowbird373

Author:rainbowbird373
こんにちは。
rainbowbirdのみなみです。
心と身体の繋がり。
今、ここにある事。
それをヘッドケアやオーラソーマで
感じて頂ければと思っています。

今日の一枚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (467)
ヘッドケア (89)
オーラソーマ (34)
フェイス (9)
オーラソーマ(今日のボトルとカード) (53)
お客様の声 (9)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる