topimage

2017-06


芽吹き - 2015.03.09 Mon

こんにちは。
インディアンチャンピサージ(インド式ヘッドケア)の
日本校認定講師、みなみですにこちゃん

3月もあっという間に一週目が過ぎ、
心配になるくらい枯れ果てた姿になってしまった紫陽花が
あちらこちらで芽吹き始めましたね。
DSC_0011.jpg

私の自宅では、風水的にみても大人気の
グリーンネックレスに蕾がたくさんつきました。
と言っても3ヶ月前に撮ったものなので
数える位しかありませんが>あせる
007_20150309231146cd1.jpg

この蕾が準備期間を終えると、
この様な個性的な花が咲きます。
DSC_0001.jpg

ぷっくりと丸みを帯びたボール状の姿は、
見ているだけで心が和みますよねほ2

風水的なメッセージとして
・変化を起こしたり、気の流れを変えるエネルギー
・恋愛運アップに効果的(南東の方位が吉)
とあります。

この「変化」という文字にドキッとした私。
実は、サロンに並んでいる
生きたエネルギーと言われている
オーラソーマ®のボトルに変化が表れているのです。
DSC_0023.jpg

いかがでしょうか?
この4本、そっくりに見えませんか?
色が変容し、下層がクリアになったボトルが3本。
元々クリアだったボトルが1本の計4本なのです!!

では、3本の元の色は何色???
気になった方は、次回のUPをお楽しみに>にこ
※早めにUPするようにしますね。

つづく

いつもありがとうございます
感謝を込めて

北鎌倉駅西口より徒歩2分
森の隠れ家サロンrainbowbird みなみにこちゃん
http://rainbowbird.lcici.com/

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://rainbowbird373.blog.fc2.com/tb.php/404-6861a80f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そっくりさん «  | BLOG TOP |  » 春の訪れ

プロフィール

rainbowbird373

Author:rainbowbird373
こんにちは。
rainbowbirdのみなみです。
心と身体の繋がり。
今、ここにある事。
それをヘッドケアやオーラソーマで
感じて頂ければと思っています。

今日の一枚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (463)
ヘッドケア (85)
オーラソーマ (34)
フェイス (9)
オーラソーマ(今日のボトルとカード) (53)
お客様の声 (9)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる