topimage

2017-08


そっくりさん - 2015.03.12 Thu

こんにちは。
インディアンチャンピサージ(インド式ヘッドケア)の
日本校認定講師、みなみですにこちゃん

9日付のブログで載せたこの4本のそっくりさん。
DSC_0013_201503120041394ad.jpg

上からみるとこの様に番号が違います。
DSC_0015_201503120041414ae.jpg

そして、それらの元々の色は?というと…
向かって左から
ペールコーラル
ペールヴァイオレット
クリア
ピンク
となります。
DSC_0016_20150312004143cf4.jpg

どうぞ上からも数字をご確認下さいね。
DSC_0017_20150312004144bfd.jpg

オーラソーマ®のボトルは、「生きた宝石」と言われています。
鉱物、植物、色の世界から成り、同じ地球上で生活する私達と
共鳴してくれる自然界からの恵み。

私達が髪型や化粧で変化するように
これら自然界のものは、必要に応じて変容してくれます。
それはまるで、空気を感じ取る敏感な人のよう。

それだけ繊細なボトルなので、
これを塗る事により塗る人と共鳴し、
体験を多く感じると言われています。

さて、クリアになったこの3本。
撮影時は、夕陽が射しこみ沢山の光を浴びていました。
DSC_0023_2015031200434087c.jpg

DSC_0025_20150312004342f91.jpg

オーラソーマ®で光は「意識」を表します。
新しい始まりの為に、自分の潜在に眠っている
解放されていない部分を見る時期が来た事を
このボトル達は告げてくれているように感じます。

もしボトル達が言葉を話すとしたら
「もう苦しむ必要は無いよ」
「苦しみがどこから来たかがわかるよ」
「今、見れる時がきたね」
と優しく背中を押してくれるようなメッセージを
発してくれている…そんな気がします。

変容する前からこの色の組み合わせである
B48のボトル名は「変化の翼」。

これがどの様な気付きをもたらしてくれるか
春分から1本ずつ塗り進めて行こうと思っています。

いつもありがとうございます
感謝を込めて

北鎌倉駅西口より徒歩2分
森の隠れ家サロンrainbowbird みなみにこちゃん
http://rainbowbird.lcici.com/

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://rainbowbird373.blog.fc2.com/tb.php/405-86bef1da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

閃きからの気付き «  | BLOG TOP |  » 芽吹き

プロフィール

rainbowbird373

Author:rainbowbird373
こんにちは。
rainbowbirdのみなみです。
心と身体の繋がり。
今、ここにある事。
それをヘッドケアやオーラソーマで
感じて頂ければと思っています。

今日の一枚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (472)
ヘッドケア (90)
オーラソーマ (34)
フェイス (9)
オーラソーマ(今日のボトルとカード) (53)
お客様の声 (9)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる