topimage

2017-11


寄り道 - 2015.03.31 Tue

こんにちは。
インディアンチャンピサージ(インド式ヘッドケア)の
日本校認定講師、みなみですにこちゃん

踏切待ちをしている時にふと左側の道が気になり
いつもとは違うルートを辿ってみると…
今では見かける事が珍しくなった
「つくし」が群生している場所を発見しました。

atc_00278_0.jpg

しかも引きで見てみると、ここは線路脇。

atc_00278_1.jpg

フェンスの外には菜の花も咲いていて春を感じさせてくれます。

atc_00278_2.jpg

そして時間帯は、ちょうど夕暮れ。
チャクラでいうと腹の部分である黄金色に染まった植物達は、
どこか堂々として凜としているように見えました。

電車が足止めをしてくれたお陰で思わず素敵な場所を見付けられたように、
物事を多角的に見ていくと様々な発見があることを感じた爽やかな午後のひと時。

直感に従ってみると案外面白い展開になるものですね*笑顔

いつもありがとうございます
感謝を込めて

北鎌倉駅西口より徒歩2分
森の隠れ家サロンrainbowbird みなみにこちゃん
http://rainbowbird.lcici.com/

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://rainbowbird373.blog.fc2.com/tb.php/410-c590ebe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

期間限定お得なコース «  | BLOG TOP |  » 守ってくれるもの

プロフィール

rainbowbird373

Author:rainbowbird373
こんにちは。
rainbowbirdのみなみです。
心と身体の繋がり。
今、ここにある事。
それをヘッドケアやオーラソーマで
感じて頂ければと思っています。

今日の一枚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (491)
ヘッドケア (94)
オーラソーマ (35)
フェイス (9)
オーラソーマ(今日のボトルとカード) (53)
お客様の声 (9)

カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる