topimage

2017-09


花桃咲きました - 2015.04.09 Thu

こんにちは。
インディアンチャンピサージ(インド式ヘッドケア)の
日本校認定講師、みなみですにこちゃん

サロンの決めての一つとなった窓からのこの景色。
atc_00280_0.jpg
花桃がついに満開となりました。
※募集掲載時にUPされていた
大久保不動産様の写真を拝借しています。

1本の樹から白とピンクが同時に咲き
atc_00280_1.jpg

また、混色した花もあり心を掴まれます。
atc_00280_2.jpg
atc_00280_3.jpg

晴れた日には光を浴びてより美しく、
ふっくらとした蕾には、
女性性を感じずにはいられません。
atc_00280_4.jpg
atc_00280_5.jpg

それも花言葉を調べてみて納得ひらめき電球

・気立てのよさ
・恋のとりこ
・恋の奴隷
・あなたに夢中

まさに花桃を観賞して私が感じたそのもの!!
開花する前から虜になり夢中になっていました(笑)

この部屋からは、
四季折々の木々が楽しめるのも魅力の一つ。
サロンにいらして頂いた時は、
ぜひお庭もご覧下さいね。
atc_00280_6.jpg

いつもありがとうございます
感謝を込めて

北鎌倉駅西口より徒歩2分
森の隠れ家サロンrainbowbird みなみにこちゃん
http://rainbowbird.lcici.com/

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://rainbowbird373.blog.fc2.com/tb.php/412-83751f4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヘナを通して現れた目 «  | BLOG TOP |  » 期間限定お得なコース

プロフィール

rainbowbird373

Author:rainbowbird373
こんにちは。
rainbowbirdのみなみです。
心と身体の繋がり。
今、ここにある事。
それをヘッドケアやオーラソーマで
感じて頂ければと思っています。

今日の一枚

今日の気になる色は?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (479)
ヘッドケア (92)
オーラソーマ (34)
フェイス (9)
オーラソーマ(今日のボトルとカード) (53)
お客様の声 (9)

カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる